あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(841)
(822)
(359)
(312)
(231)
(213)
(191)
(177)
(144)
(122)
(114)
(105)
(95)
(94)
(80)
(79)
(69)
(67)
(67)
(63)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
粕汁
at 2017-11-20 22:59
くりはら
at 2017-11-20 12:13
しめ鯖
at 2017-11-19 22:11
三好野のお弁当
at 2017-11-19 11:48
アークホテル岡山
at 2017-11-18 22:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

焼肉ハウスつるみ こおり店

夏休みの思い出

岡山市立福島小学校 5年3組 前田洋一

夏休みに山口くんたち5人で自転車をこいで、金甲山や貝殻山のふもとのため池まで遊びに行った。
ここは玉野市というところで、学校から15キロ以上離れているところです。
山口くんが、お父さんと一緒に釣りに行った帰りにため池のそばにたくさんエロ本があるのを発見しました。
みんなでエロ本を探しに行ってきたのです。
僕らはエロ本探検隊!と歌を歌いながら山道を自転車をこぎました。
一生懸命こいだおかげで、たくさんのエロ本に出会えました。
今まで見たこともないほど、ヤラシイエロ本でした。
みんな、チンチンがかたくて大きくなりました。
大きくなったチンチンをみんなで見せあって楽しかったです。
来年もエロ本探しに行きたいです。
おわり。


あれから40年。
エロ本探しに玉野市のため池に自転車こいで行ってきましたo(^_-)O

a0278813_12292491.jpg

ちゃいます;^_^A
50過ぎてエロ本拾いはしません。
ちゃんと買いますo(^▽^)o

これもちゃいます;^_^A
エロ本なんて買いません。
滅多にね♪( ´θ`)ノ

a0278813_12292553.jpg

で、何しに自転車こいで玉野まで行ったかというと、山陽新聞レディスカップという女子プロゴルフの試合を観に行ったんですね。

自転車では入れませんでした_| ̄|○

なんで入れんかったか?

お前らは民主党か?山本太郎か?などといつもお世話になっている山陽新聞さんの悪口は言いたくないので、ここでは述べません。


打ちひしがれて、山を越えての帰り道。
もちろんエロ本は持ってません(^.^)
ええ運動をしたので、良質のタンパク質の補強が必要です!

郡につるみがありました。
焼肉食います♪( ´θ`)ノ
フライング。

a0278813_12292540.jpg

ハラミと並盛り合わせ。

a0278813_12292674.jpg


a0278813_12292621.jpg


a0278813_12292665.jpg

美味え(((o(*゚▽゚*)o)))
本日の予定終了。

エロ本買って家に帰ります!

by yooyoo4141 | 2015-09-19 12:32 | そとめし | Comments(0)
<< ハンバーグ 舎廊〜サラン〜 >>