あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 13:31
あらあ~超タフガイイメー..
by ヴィヴィ at 11:28
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(866)
(853)
(368)
(324)
(234)
(219)
(196)
(178)
(148)
(125)
(118)
(108)
(97)
(96)
(85)
(83)
(71)
(70)
(69)
(66)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
た古万
at 2017-12-16 22:27
ジョリーパスタ青江店
at 2017-12-16 12:35
鰤のアラ
at 2017-12-15 21:30
マルちゃん 黒い豚カレーうどん
at 2017-12-15 12:37
絶食
at 2017-12-14 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まい泉のメンチカツ

オール阪神をいじめるなよ!

ちっちゃいやつに暴力はあかんよ。

鴻池委員長、昨日から監禁されたりセクハラ扱いされたりひどすぎるわ。

国会中継。
ちょっと笑えるわ♪( ´θ`)ノ
世界中に配信されとるんね。
恥ずかしいね;^_^A


報道ステーションの煽り報道も笑えるね。
この番組だけ見てたら、この法案に賛成の人は一人もおらんように感じるね。
真ヒダリの一方的な報道も暴力だね。
これも笑えるレベルですね♪( ´θ`)ノ
笑いながら見るしかないね!


うちめし。
妻が料理教室で不在のため、天満屋の惣菜。

a0278813_22381136.jpg

晩飯の始まりは納豆。

a0278813_22381162.jpg


a0278813_22381259.jpg

続いても高タンパクの大豆食品。
大森豆富のざる豆腐。

a0278813_22381236.jpg

藻塩でいただきますo(^▽^)o

半額のイカと里芋。

a0278813_22381214.jpg

そしてメインは、まい泉。

メンチカツとヒレカツ。

a0278813_22381299.jpg


a0278813_22381361.jpg

昼もとんかつ、夜もとんかつ。
幸せですo(^▽^)o

疲れてますσ^_^;

親愛する福島瑞穂さんを初めとする野党の国会議員の皆さんや、国会前でこの国の将来を心配してくださっている皆さんや、テレビ朝日のスタッフの皆さんたちリベラルな人には申し訳ありませんが、ミギ ツバサは先に寝させていただきますm(_ _)m
ミギ ツバサが起きた頃には、安保法案が成立してれば良いのにね!

by yooyoo4141 | 2015-09-17 22:17 | うちめし | Comments(0)
<< わ@児島 やまと >>