あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(675)
(651)
(294)
(265)
(196)
(162)
(152)
(143)
(117)
(90)
(85)
(82)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ラヴィール岡山
at 2017-05-28 21:30
じくや
at 2017-05-28 12:05
だんだん畑
at 2017-05-27 23:43
比呂勢
at 2017-05-27 12:02
阪神甲子園球場
at 2017-05-26 23:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

揚げ出し豆腐

少し前のお話しです。

家に帰ると、妻が、騙された。騙された。と言っていました。
オレオレ詐欺にでもあったかと思い、よくよく話を聞くと、何と一万円も騙し取られたどの事。

そりゃあ、ひどい話しじゃあ(; ̄ェ ̄)

なんか当選したからと通知があり、もらいに行って当たりのハガキを出したら、相手との間で妙な間が出来たようです。

なんで直ぐに当たったモノをくれんのかと不思議に思う妻…

ハガキだけじゃ無くて、さっさと一万円出さんかい、と思ってる相手…

そうです。
妻が騙されて一万円払わされたのはコイツです!

a0278813_21500064.jpg

桃太郎プレミアム商品券。

騙されてませんΣΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2千円得したんですよ。
損した。損した。言わんといてね。

だって当たったのに、なんでお金払わんといけんのん?

ここは日本です。
ルールを守りましょう(^.^)


うちめし。

a0278813_21500001.jpg

高野豆腐の揚げ出し。

a0278813_21500196.jpg

食感は豆腐よりええかもヽ(´o`;
美味しいね!

プレミアム商品券を使ってマルナカで買ってきたかもしれない鯖。

a0278813_21500117.jpg

得した2千円で鯖が何切れが買えますね。
間違いなく得してます。
桃太郎プレミアム商品券!

by yooyoo4141 | 2015-09-07 22:20 | うちめし | Comments(2)
Commented by 赤穂パン太郎 at 2015-09-08 08:12 x
このお話を聴いた時
さすが
まちゃさん!!と思いました。

ドロンパ以来の衝撃です(笑)

これからも
伝説を聞かせてください。
楽しみにしてます!!
Commented by yooyoo4141 at 2015-09-08 12:39
いくらでも伝説を作ってくれると思います。
ご期待ください(^-^)
ちなみに彼女はマニュアルの事をアニマルと言います。
<< たぬき スシロー岡山新福店 >>