あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(753)
(733)
(321)
(292)
(218)
(190)
(164)
(162)
(129)
(102)
(101)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Ryoutei
at 2017-08-21 23:59
うどん村
at 2017-08-21 12:45
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
珍牛@大阪十三駅西口
at 2017-08-19 21:44
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソーセージとポーチドエッグ

インドネシア人よ!

何を迷ってるんですか?

日本の新幹線は開業以来50年間、一度も人身事故無しです。

一方…

あちらの高速鉄道はだった3年で完成するそうです。
速いねぇ(^-^)
しかも建設費は全額貸してくれるそうです。
太っ腹(^-^)

さあ、どっちやねん?

国民の命を守るのか、経済第一なのか?

日本を信じてくださいm(_ _)m


って大きな声で言いたいけれど、ダメだよね(-。-;
日本人が日本を信じて無いんだもんね;^_^A

リベラルと言われる左翼の皆さんと同じ意見を言っとけば、賢そうだし、優しい人に思われるからね。
マスコミも揃って、同じ報道じゃもんね。
FBやツイッターでも、心無い書き込みが多いね。
言葉の暴力が多すぎるよ…
ツイッターはまだええけど、FBはネガティヴで批判的な投稿はやめてほしいね。
気分が悪いわ。
あんまり言いたくないけど、おっさんの我慢もそろそろ限界じゃわ!


あなたたちを守ってくれるものは何ですか?

あなたは、日本が好きですか?
あなたは、日本に誇りを持っていますか?
あなたは、日本を愛していますか?

3つの質問全部に、はい、と答えた人。
安保法案に反対ならば、どうぞデモに参加してください。
自分の産まれた国が好きで、今の政府のやり方が気に入らない。もっと良いやり方があるやろ!
いう人に文句はありません。
この国を愛するがゆえに、安保法案に対して不安や批判を持つのは当たり前の事だと思います。

3つの質問の一つでも、いいえ、と答えた人。
この国の歴史を否定して、この国を愛していない人はデモに参加する資格無し!(◎_◎;)
あなたたちが何がしたいのか意味がわかりません。
あなたたちの意見がマジョリティーになる世の中の方が、あなたたちの言うミギより、よっぽど怖いよ。
アナーキー。
との違いを教えてほしいです。


あああ、またミギじゃ言われるわ…
私、と真ん中ですので(^з^)-☆


うちめし。

a0278813_22193173.jpg

ソーセージとポーチドエッグ。

a0278813_22193108.jpg

あれ…
もう一個、玉子が。

a0278813_22193178.jpg

ポーチドエッグの失敗作らしいわ♪( ´θ`)ノ

ポーチドエッグ、見た目は良くても悪くても、どっちも美味いですV(^_^)V


今夜の書き込み。
ただ単に、タイガースがガープに負けた憂さ晴らしです。
ヒタリの人にも悪気は無いからね。
怒らんでね!

by yooyoo4141 | 2015-09-02 22:34 | うちめし | Comments(0)
<< 岡山じゃ軒 海一 >>