あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(280)
(252)
(181)
(153)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浜田の水がれい

安保法案反対の学生4人「無期限ハンスト」開始 「日常を犠牲にしてでも訴えたい」

a0278813_20361633.jpg

この写真を見て、あなたはどう思いますか?


僕の仲間はFBにこう書き込みました。

安保の賛否は別として、点字ブロックの上に座り込むなど、自分勝手も甚だしい‼︎(♯`∧´)
ハンストしたいなら人の迷惑にならないところで行っていただきたいものですね。


激しく同感!
彼らはただの無知なんだろうけど、視野が狭いよね。
支援してる周りの大人たちが、ちゃんと教えてあげんといけんね。

その人たちがもっと視野が狭そうだけどね^_^

また、いらん事言うたわ…
こんな事ばっかり言うからミギって言われるんよねσ^_^;


日本を美しくする会の会長であり、凡事徹底、掃除道のイエローハットの創業者、鍵山秀三郎さんのお話を聞きました。

道徳や倫理の話をしたら、右翼ですかと聞かれる事が多いが、自分はまっすぐ立っているだけだ。
今の日本は左に傾いて立っている人が多すぎる。
特にマスコミがひどい。もっとまっすぐな報道をするべきだ。


その通りです!
私も間違いなく、ど真ん中直球ですV(^_^)V


日曜日の夜は早い時間のうちめし。

a0278813_20361686.jpg

中央水産さんのブログて水がれいを見つけて、買いに行きました。

a0278813_20361749.jpg

セーフo(^_^)o
最後の一枚でした。
危ない。危ない。

浜田産、デカイし身が厚いし!
旨い干物でした(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、今日から葡萄の収穫が始まりました。
友人の家の庭でマスカットが栽培されています。

a0278813_20361728.jpg

マスカットオブアレキサンドリア!

a0278813_20361713.jpg

上品な甘さ。
クイーンオブグレープ、間違い無しです♪( ´θ`)ノ
ヤバい!食いだしたら止まらんよ(-。-;

ハンスト中のお兄ちゃんたちにも、「点字ブロックの上にモノを置かないで!」ステッカーと一緒に差し入れしたいね*\(^o^)/*
意味のないハンストなんか止めて、美味しいマスカット食べようよ(^o^)
楽になれるよ!

by yooyoo4141 | 2015-08-30 21:02 | そとめし | Comments(0)
<< めんどくサガリ屋 珍山園 >>