あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(781)
(758)
(331)
(302)
(221)
(198)
(171)
(170)
(134)
(112)
(105)
(96)
(86)
(84)
(75)
(75)
(64)
(63)
(63)
(58)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
安芸クイーンとマスカルポーネ..
at 2017-09-20 23:55
魚々市
at 2017-09-20 12:29
すし亀
at 2017-09-19 23:11
たかと@倉敷市児島味野
at 2017-09-19 11:51
蓮根祭り
at 2017-09-18 22:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天神そば

昨日、競技用の義足の試乗会っていうのかな、片脚を切断した人がパラリンピックの代表選手に教えてもらいながら、競技用義足にチャレンジする会があったようです。
NHKのスポーツニュースで見ました。

みんなええ顔してたね!
凄い楽しそうに走ってたよV(^_^)V
あんなん大好きだわ!

って言ったら、24時間テレビ見たらそんなんばっかりだよ。って教えてもらいました。

そんな番組なんですね。24時間テレビ。
来年はちゃんと見てみましょう。
長澤まさみの彼が走ったら見んけどねσ^_^;

民放のテレビはスポーツニュースか深夜番組しか見ない私の大発見。
日テレの小太りのアナウンサー。
ミズトじゃなくて、ミウラだった事(-。-;
知らんし♪( ´θ`)ノ


昼は税務署に行ったついでに早飯。
天神そば。

a0278813_12263838.jpg

まだ11時前なのに、店内はいっぱいです。

a0278813_12263852.jpg

11時開店なのですが、あるものを目指して10時には行列が始まるそうです。

あるものとは?

一番搾りのスープです♪( ´θ`)ノ
特に休みの次の日の一番搾りは、たいそう美味いらしい。
11時前に着いた時には、すでに2回転目でしたが、まだ一番搾りがいただけましたV(^_^)V

a0278813_12263937.jpg


a0278813_12263925.jpg


a0278813_12264022.jpg

一番搾りは、澄んでいて確かに旨い(((o(*゚▽゚*)o)))

一番搾りとは関係無いけど、僕の中で岡山一の天神そばの具を紹介します。

もやし。

a0278813_12264092.jpg

野菜はもやしとネギのみです。

玉子。

a0278813_12264149.jpg

4番か5番を注文してください。

肉。

a0278813_12264106.jpg

チャーシューとは言いません。
肉と呼びます!
最近、メニューがキレイになったので、何が変わったか聞いたら、『肉多く』というメニューが無くなったとの事。
肉好きのみなさん、残念です;^_^A
普通でもたくさん入ってますけどね^_^

ピンクのカマボコ。通称ピンカマ!

a0278813_12264167.jpg

これが妙に嬉しい(^з^)-☆

天神そば、最高ですo(^_-)O
今度は並んで、開店と同時に入ります!

by yooyoo4141 | 2015-08-24 12:02 | そとめし | Comments(0)
<< およべ 当新田食堂 >>