あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(669)
(642)
(292)
(265)
(195)
(159)
(151)
(143)
(116)
(90)
(85)
(79)
(73)
(69)
(61)
(61)
(59)
(57)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
天我者
at 2017-05-22 23:13
どんQ
at 2017-05-22 12:15
桂馬蒲鉾
at 2017-05-21 21:27
まさ泉@広島県尾道市
at 2017-05-21 14:03
アラスカ
at 2017-05-20 22:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自由亭@新神戸駅

熱闘、甲子園!!

a0278813_17403439.jpg

第一試合。

a0278813_17403573.jpg

延長の末、秋田商業が勝利V(^_^)V
この高校、公立で秋田県出身者しかいません。
応援したいね!

第二試合。

a0278813_17403582.jpg

得点なしの投手戦の幕はサヨナラホームランで閉じられましたV(^_^)V
ザ・高校野球!

第三試合。

a0278813_17403544.jpg

東北勢同士の接戦は仙台育英の勝利となりましたV(^_^)V
明日も秋田商業との東北対決。
楽しみです!

第四試合。

a0278813_17403656.jpg

めちゃええ試合や♪( ´θ`)ノ
新幹線の時間が迫ってきました。
明日から仕事;^_^A
泣く泣く帰りました_| ̄|○
興南が勝ったみたいやね。

凄い試合が続いてます。
そして凄い選手もいます。

鳥羽高校、背番号18番の田村くん。

a0278813_17451972.jpg

身長148センチしかありません。
試合に出場するわけでなく、伝令役として活躍してます。
中学校2年の時に難病にかかり、歩くことさえ出来なくなりました。
驚異的な回復をみせるも、高校入学時には松葉杖をついていました。
それでも、小さなころからの夢だった鳥羽高校の野球部に入部。
裏方に徹して甲子園でもベンチ入りしたのです。

おっちゃんはまた泣くわな。・゜・(ノД`)・゜・。
甲子園は嫌いじゃ。
どんだけ泣かすんや…
今日は涙腺がめげました。
栄冠は君に輝くはもちろん、スーパーフライのあの歌を聞いても涙が出ます。
意味もなく目が潤んでいる白いビーチサンダルのおっちゃんを見たら、甲子園ってええね!と話しかけてみてください。
間違いなく号泣します((((;゚Д゚)))))))

今日もたくさん泣いてお家に帰りました_| ̄|○

お家に帰る途中で晩御飯。
少し早く新神戸駅に着いたので、新神戸駅内の洋食屋自由亭のAセット。

a0278813_18345370.jpg

エビフライと白身魚フライ。

a0278813_18345422.jpg

ステーキ。

a0278813_18345483.jpg

食いましたV(^_^)V

岡山に帰ると灯篭流しをしていました。

a0278813_20243575.jpg

良い盆休みを過ごしました。
ちょびっと肥えたけどねσ^_^;

明日からお仕事。
しっかりせんとね!

by yooyoo4141 | 2015-08-16 21:33 | そとめし | Comments(0)
<< 雅芳 KFC@阪神甲子園球場 >>