あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(702)
(674)
(308)
(274)
(206)
(169)
(156)
(153)
(120)
(94)
(88)
(87)
(78)
(73)
(66)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
金目の干物
at 2017-06-26 22:40
夜寿し
at 2017-06-26 12:54
うちわエビ
at 2017-06-25 23:59
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大黒屋

高校野球で負けたチームの選手達の負けた瞬間のただただ悔しいという気持ちは良く理解出来ます。
観ているおっちゃんも悔しくて泣きたくなるからね。
でもね、君らは誰にでも出来ない凄い事をしたんだからね。
誇りを持とうぜ!
今日の敗戦の事はすぐに笑い話に出来るからねo(^_-)O

70年前に戦争に負けた日本国民はどんな気持ちだったんだろう?
もちろん悔しいという思いはあっただろうけど、それだけじゃ無かったんだろうね。
その時のみんなの気持ちは、おっちゃんには想像がつかんけど、歴史の事実はキチンと伝えていかんといけんね。
この事は笑い話には出来んね。

正午には、みんなで全世界の戦没者と平和への祈りを込めて黙祷を捧げましょう。


終戦記念日の朝は洗車。
会社の車と家の車。
両方とも汚いわ´д` ;
おかげで、ええ汗かきました♪( ´θ`)ノ
その後、仕事してお昼。
中山下の出雲そば大黒屋。

a0278813_11262246.jpg

5年後のタイガースの四番の頑張りを読みながら。

a0278813_11262333.jpg

頼んだのは、山かけ蕎麦。

a0278813_11262332.jpg


a0278813_11262358.jpg


a0278813_11262467.jpg

紅葉おろしがええ仕事してますo(^▽^)o
美味いわ(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からは映画上映会。
本日、千秋楽を迎えます。
最後までしっかり勤めさせていただきます!

by yooyoo4141 | 2015-08-15 11:30 | そとめし | Comments(0)
<< すき煮 鴻華園@神戸山手通り >>