あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(646)
(620)
(281)
(254)
(181)
(155)
(150)
(138)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
AKABANA
at 2017-04-27 23:49
輪屋
at 2017-04-27 12:41
生姜焼き
at 2017-04-26 22:19
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鴻華園@神戸山手通り

新幹線の中で寝ていた僕に、若い女性が話しかけてきました。

すみません。そこ私の席なんですけど。

思考が止まりました。
そうです。岡山駅過ぎてたんですね。

確かにあなたの席ですよ。
でも、さっき岡山駅に着くまでは僕の席だったんですよ。
ご迷惑をおかけした事は間違いありませんが、悪気は無いんです。
そんな犯罪者を見るような目で見ないでください。
あなたより僕の方がよっぽどつらいわ…
乗り過ごしですよ´д` ;


こんな事件が起こる二時間ほど前に晩飯。
神戸山手通りの鴻華園。
ベトナム中華料理。

蒸し春巻き。

a0278813_07015772.jpg


a0278813_07015790.jpg

美味い(((o(*゚▽゚*)o)))

これは春巻き甲子園に出場したら確実に日本一やね(o^^o)

汁ビーフン。

a0278813_07015736.jpg


a0278813_07015877.jpg

これもたまらん(((o(*゚▽゚*)o)))

汁ビーフン甲子園にも出場しましょう!

さて、なぜ三宮駅と新神戸駅の中間に位置するこの店に来たのか?

a0278813_07015839.jpg

こんなメールが妻から届きました。
「時間が有ったら、」
この言葉を額面通りに受け取ってはいけません。
これは命令です。
従いました(`_´)ゞ
で、三宮駅と新神戸駅の中間にある神戸グロサリーの真向かいにある鴻華園にやって来たんですね。
甲子園帰りによく歩かせていただきましたo(^_-)O
家庭円満!
万歳*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2015-08-14 23:59 | そとめし | Comments(4)
Commented by delitoratora2 at 2015-08-16 17:50
いや、いやっ
そこまでオープンにしなくてもぉ〜??笑
Commented by 赤穂パン太郎 at 2015-08-17 05:49 x
この文体は確実に命令形ですね(笑)

神戸グロサリー 僕も大好きなお店です。

一日居てもいい!って言われたら絶対居れます。
Commented by yooyoo4141 at 2015-08-17 23:12
バン太郎さん でしょうヽ(´o`;
グロサリーもハラルも面白い店ではありますが、一日はおれんはずです。
ちなみに僕は甲子園なら間違いなく3日はおれます!
Commented by yooyoo4141 at 2015-08-17 23:13
デリさん ごめんm(_ _)m
<< 大黒屋 甲子園カレー@阪神甲子園球場 >>