あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今日のおうちごはんもおい..
by ヴィヴィ at 00:05
最後の百合根を買い占めた..
by yooyoo4141 at 22:48
百合根、オリーブオイル和..
by ヴィヴィ at 22:32
いえいえ。 ガリガリなん..
by yooyoo4141 at 21:41
奥様綺麗な脚してらっしゃ..
by ヴィヴィ at 14:46
ヴィヴィさま ありがとう..
by yooyoo4141 at 12:35
お誕生日おめでとうござい..
by ヴィヴィ at 22:30
昨日もトモちんが共産党さ..
by yooyoo4141 at 23:53
私も国会中継大好きです。..
by みぎつばさファンクラブ 1番 at 12:01
さっそく作られましたか(..
by yooyoo4141 at 14:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(642)
(615)
(279)
(252)
(181)
(152)
(150)
(137)
(109)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
鯛のミルク煮
at 2017-04-22 22:24
河田うどん
at 2017-04-22 12:30
岡山国際ホテル
at 2017-04-21 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

阪神甲子園球場@全国高等学校野球選手権大会

昨日、甲子園に8時に行ったけど、満員札止めでチケットが買えず、試合を観ずに帰ってきた友人からこんなメールがやってきました。

並んでましたが買えませんでした。
僕は前田さんの言うように深夜に出て暗いうちから並ぼうといったんですが、娘の友人(自称甲子園通)に◯田の親は心配症じゃな、と小バカにされ、奥様の職場の業者(こちらも自称甲子園通)1試合目から入れないなんてあり得ん、と言われこのザマです
前田さんの言う通りにしとけば良かったぁ(涙)

彼は事前に、自称甲子園通の僕に、何時に行けばチケット買えるかな?と聞いてきたんです。
土曜日ということと、人気カードが続く事を考えたら、始発の新幹線でもダメかもしれん。暗いうちに車で行くのがええよ。と言うとったのにね;^_^A

で、超心配症で自称甲子園通の僕は、前売り券を買って準備万端で朝一の新幹線に乗り込みますo(^▽^)o

a0278813_07163961.jpg

やって来ました!
甲子園♪( ´θ`)ノ

予想通り、すごい事になっとるわ;^_^A

a0278813_07484218.jpg

前売り券を持って無い人は来ないでくださいm(_ _)m

しかしええよV(^_^)V
やっぱりええよV(^_^)V
この場所がええよV(^_^)V
高校野球児にとっても、日本人全体にとっても、甲子園は特別な場所であり、高校野球は特別な時間なんですね。
この緑のシートに座っているだけで、幸せを感じます*\(^o^)/*

a0278813_08204633.jpg

智辯和歌山のブラスバンド、ど迫力ですo(^▽^)o
アフリカン・シンフォニー、ジョックロックの元祖やもんね。
第二試合の天理のブラバンもええわo(^▽^)o
今日はこれだけでも大満足!

昼飯は…
甲子園初心者が食べる焼き鳥&焼きそば。

a0278813_10463936.jpg


a0278813_10463919.jpg

こんなもんです。
自称甲子園通ですからね´д` ;

a0278813_11414948.jpg

今日も良い天気(((o(*゚▽゚*)o)))

by yooyoo4141 | 2015-08-09 11:39 | そとめし | Comments(0)
<< 冷豚しゃぶ 舎廊 サラン >>