あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(646)
(619)
(281)
(254)
(181)
(154)
(150)
(138)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
輪屋
at 2017-04-27 12:41
生姜焼き
at 2017-04-26 22:19
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豚肉のオクラソース

石ぐらい投げられてもいい。
そうしたことに恐れず、
県民のなかに入っていきたい。

お昼も書きましたが、NAHAマラソンに当選しました。
久しぶりに沖縄に行くことになりました。

a0278813_20365366.jpg

冒頭のお言葉は今上陛下が沖縄を初めて訪れた時に、那覇空港でおっしゃられたものです。
実際は石どころか、火炎ビンを投げつけられるんですけどね(-。-;

8月になりました。
今年は終戦から70年という節目の年です。
この機会に大東亜戦争の歴史をキチンと学び、もう二度と戦争をしない国になる誓いを国民全員が持たねばなりませんね。

安保法案を戦争法案なんて言って、茶化してちゃダメですよ。
戦争をしない方法はマスコミや世論にごまかされずに、国民一人一人が勉強する事しかありません!


あんまり難しい事を言ってたら、またミギ呼ばわりされるので、いつもの食べ物の話題。

うちめし。

a0278813_21022282.jpg

豚肉のオクラソース。

a0278813_21022215.jpg

ネバネバo(^▽^)o

a0278813_21022367.jpg

ネバネバついでに納豆もヽ(´o`;

身体もベタベタを通り越してネバネバやわ;^_^A
ただいま妻が今夜3度目のシャワー中です。
アチいもん!

by yooyoo4141 | 2015-08-05 21:33 | うちめし | Comments(0)
<< ゆたか とりそば太田 >>