あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(751)
(731)
(321)
(292)
(218)
(189)
(164)
(161)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
天麩羅ふたば
at 2017-08-19 12:48
ハムエッグ
at 2017-08-18 23:59
ロイヤルホスト 早島インター店
at 2017-08-18 13:03
落とし卵のトマト煮
at 2017-08-17 23:25
山金
at 2017-08-17 12:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガリガリ君ぶどうサワー@小布施見にマラソン

日本全国、一億二千万人のガリガリファンの皆様。
ガリガリ君の一番美味しい食べ方をご存知ですか?

知らんやろ。

おっちゃんが教えたろう!

真夏のハーフマラソンの18.5キロ付近で、可愛い女子高校生から「お疲れ様。どうぞ」って渡されるガリガリ君の美味さを知っているか♪( ´θ`)ノ

a0278813_12023770.jpg

この子ら、間違いなく天使やぞ*\(^o^)/*

a0278813_12023856.jpg

多分、味はなんでもええと思いますσ^_^;

a0278813_12023854.jpg

うめえええええ(((o(*゚▽゚*)o)))

この美味さ、味わいたいなら小布施にいらっしゃいV(^_^)V


そして、全国一億三千万人のスイカファンの皆様。
スイカの一番美味しい食べ方をご存知ですか?

知らんやろ。

おっちゃんが教えたろう!

真夏のハーフマラソンのゴール後に、可愛いお姉さまが切ったスイカを「お疲れ様。どうぞ」と渡されて食った時のスイカの美味しさを知っているか♪( ´θ`)ノ

a0278813_12023800.jpg

この子らも天使V(^_^)V

a0278813_12023882.jpg


a0278813_12023934.jpg

うめえええええ(((o(*゚▽゚*)o)))

真夏のハーフマラソン。
冷たい食べ物を美味しくする効果があるようですo(^▽^)o

小布施見にマラソン。
やっぱり楽しかったV(^_^)V

a0278813_12023918.jpg


a0278813_12023964.jpg

また来年もよろしく!


昼飯は梓川SA上り線で、冷やしぶっかけ蕎麦。

a0278813_12024034.jpg


a0278813_12024019.jpg

信州に来たら、一回は蕎麦食っとかんとね(*^^*)

信州ともそろそろお別れ。
一路我が家を目指します!

by yooyoo4141 | 2015-07-19 12:00 | そとめし | Comments(0)
<< 海一 伊達の牛タン弁当@東京駅GRA... >>