あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
硬度200以上の超硬水で..
by yooyoo4141 at 12:31
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(808)
(785)
(344)
(305)
(226)
(205)
(175)
(175)
(139)
(118)
(108)
(100)
(92)
(91)
(76)
(75)
(67)
(66)
(65)
(59)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
紅虎餃子房
at 2017-10-18 12:15
田園
at 2017-10-17 22:52
百万両@倉敷市連島
at 2017-10-17 13:17
山珍のお弁当
at 2017-10-16 22:48
海華楼
at 2017-10-16 12:44
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健太郎

中学校の頃からずっと考えてました。

自分が生きとる間は、絶対にせんと思うけど、日本が戦争する事になったらどうする?

僕は国のためなら命を捨てても良いと思ってました。
今でもその考えはあまり変わりません。
妻や母の暮らしは気にはなりますが、名誉っていうか誇りっていうか…
一番大切な物は絶対に譲れんと思ってます。
勇敢に戦場に行く事が、何より親孝行であるし妻のためだと思います。

たまたま、自分が生きてる間に戦争が無かったから言えるだけかもしれませんが…
そんな個人の考えはさておき。

安倍さんに反対する事だけが正義だというマスコミの論調が怖いです。
戦争したい人なんていません。
戦争をしたくないから、この法案を通さんといけんのですけどね。

右翼のオッサンのいう事はわけがわからん!
黙っとけ!
という多数派のマスコミに騙された皆様。

ごめんなさいねm(_ _)m

いろんな考えの人がおって、みんな自分が正しいと思ってて。争っています。
これって平和?

戦争はもちろんだけど、争いをやめよう。
争いが好きな人たちも考えようよ。
LOVE&PEACE!


WSキャビン会議。
来週の例会会場のHARUで打ち合わせ。

a0278813_23433096.jpg


a0278813_23433016.jpg


a0278813_23433081.jpg


a0278813_23433179.jpg


a0278813_23433113.jpg

ええ感じですよo(^▽^)o

なぜか二次会も食べました*\(^o^)/*
中央町の健太郎。

a0278813_23433151.jpg


a0278813_23433155.jpg


a0278813_23433243.jpg


a0278813_23433247.jpg

久しぶりにやってきました!
丸の内の割烹たにだの姉妹店。
流石ですな!
美味しいですo(^▽^)o


テレビタックルで派遣法改正についても文句いうてるは…
安倍さんに対する文句(-。-;
これも腹がたつわ!

派遣社員、顔だして喋れや♪( ´θ`)ノ
お前ら、責任ちぃちゃいやろ。
半分、自由やん。
一方的な文句は聞きたくありません、
なんでも安倍ちゃんに逆らえば正義。っていう世の中づくりが進んでます。

怖いよぉ(~_~;)
暗いよぉ(~_~;)

by yooyoo4141 | 2015-07-13 23:45 | そとめし | Comments(0)
<< 太華 丸亀製麺東川原店 >>