あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(781)
(758)
(331)
(302)
(221)
(198)
(171)
(170)
(134)
(112)
(105)
(96)
(86)
(84)
(75)
(75)
(64)
(63)
(63)
(58)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
安芸クイーンとマスカルポーネ..
at 2017-09-20 23:55
魚々市
at 2017-09-20 12:29
すし亀
at 2017-09-19 23:11
たかと@倉敷市児島味野
at 2017-09-19 11:51
蓮根祭り
at 2017-09-18 22:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

岡山じゃ軒

5月からアルバイトを探しています。
二人だけ応募があって、面接したけどピンとこず、その後は何の反応も無く、どないしょうかと思ってたんです。

今日になって突然、応募が集中!
webのアルバイトサイトから一名。
お客様からの紹介が一名。
昼食べに行った、じゃ軒でたまたま隣り合わせた旧知の知人がアルバイトしたいとの事。

なんで重なるんやろねσ^_^;
まあ、でも嬉しい事です!
面接、面接!


昼は岡山じゃ軒。

a0278813_12463598.jpg

お昼は座ったら定食が出てきます*\(^o^)/*

a0278813_12463642.jpg

今日は鶏の西京焼き。

a0278813_12463603.jpg

美味しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

思わぬ出会いもあって、充実したお昼休みでした!

by yooyoo4141 | 2015-07-08 12:46 | そとめし | Comments(2)
Commented by mnbcpt2 at 2015-07-08 20:31
今日うちの店の前を通りかかったご婦人・・・
どこかで見たことあるような・・・ 
あっ!ブログで度々拝見していた奥様でした。
お声をかけようかと思い、店の外に出ましたが、勇気がなくて後姿を見送りました (ToT)/~~~
人違いだったら ごめんなさい! m(__)m
Commented by yooyoo4141 at 2015-07-08 22:31
間違いなく妻のようです。
今度通る時には、あらびきの妻ですと言ってお店に入ります。と言っております。
<< Ryoutei O’GUSTA >>