あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
硬度200以上の超硬水で..
by yooyoo4141 at 12:31
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(811)
(790)
(344)
(306)
(226)
(207)
(176)
(175)
(140)
(118)
(110)
(101)
(93)
(91)
(76)
(75)
(67)
(66)
(65)
(59)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
河田うどん
at 2017-10-21 13:07
メルパルク岡山
at 2017-10-20 23:59
ゴールデン ロータス
at 2017-10-20 13:11
食道園
at 2017-10-19 22:12
たぬき屋 北長瀬店
at 2017-10-19 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鰯の塩焼き

観光庁が外国人タトゥー者の入浴の可否について全国の温泉旅館にアンケートを始めたそうです。

アホか!
ダメに決まっとるやろ。

日本ではタトゥーはヤクザもんがするもの。
そんな人達と一緒にお風呂に入っても、リラックスできんがな。
タトゥーは入浴禁止にしてくれ!

っていうのが日本人の大多数の意見ですわ。
タトゥーする人もそのくらいの覚悟があってやってるはずですよね。
他人に不快感与えたら日本人失格やもんね!

なんで外国人だけは特別扱いせんといけんのですか?
別にタトゥーが悪いと言っとるわけではないんです。
日本の庶民の文化では受け入れられないという事です。
郷に入れば剛に従え!

ミドリガメ、バス、ザリガニ、ヌートリア、背高泡立ち草…
外来種に注意ですよ!


うちめし。

a0278813_21180306.jpg

我が家の定番。
鰯の塩焼き。

a0278813_21180466.jpg

たまらんね(((o(*゚▽゚*)o)))
鰯が一番、素晴らしい!

素晴らしい、と言えば、今日の上映会での太田真庭市長の挨拶。
突然の使命にも関わらず、人命の大切さを涙を交えてお話しいただきました。
隣で聞いていた僕も、ステージ上という事を忘れて涙ぐんでしまいました。
会場の皆さんも泣いてたよね。

地方にも素晴らしい政治家がおられます。
観光庁の役人もしっかりせえよ!

by yooyoo4141 | 2015-07-04 21:57 | うちめし | Comments(0)
<< 来輪 遷喬小学校@真庭市久世 >>