あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(649)
(624)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(87)
(82)
(74)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
焼きそば
at 2017-04-30 21:06
さぬきや
at 2017-04-30 13:09
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カヌルヤルク

捨てゴマにされた沖縄県民。
そりゃあヅラの知事も訳の分からん事を言いたくなるわな。
負けるのが分かっとったのに、何であと半年早く戦争を終わらせれんかったんかなあ?

今夜のNHKスペシャル。
沖縄戦・全記録

さすがNHKV(^_^)V
考えさせられるわぁ。
戦後70年。
こういう番組が多くなると思いますが、戦争とは何だったのか、キチンと見て、深く考えたいと思います。

勝った方と負けた方の両方の視点で考えてみたいですね。
アメリカが原爆を落として。多くの住民を一瞬で殺戮した理由がわかるかも知れません。


うちめし。

a0278813_2332730.jpg

トルコ料理とタイ料理。

茄子にエスニックな味付けをされた挽肉を詰めたもの。
カヌルヤルク。

a0278813_2333099.jpg

絶妙(((o(*゚▽゚*)o)))

タイ風グリーンカレー。

a0278813_2333174.jpg

これも。絶妙(((o(*゚▽゚*)o)))
今夜はエスニックな夜でした!


さて、今日の玉野での上映会。
今日は会場責任者。
観客の方が多すぎて、会場に入りきれず…
初の2回上映となりました。
思ったとおりには、事は進みませんねσ^_^;
いろんな事に即時対応が必要な日でした。
リーダーはしんどいわ。
疲れますが、子供達の笑顔に癒されますね。
よお遊んでもらいました♪( ´θ`)ノ

a0278813_2334130.jpg

そういえば、思ったとおりに進んでる事もあります。

ダイエットo(^▽^)o

5月9日から始まり、約1ヶ月が経過。
4キロ減ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
腹が割れる気配はありませんが、減量は順調にすすんでいます。

あと5キロ、頑張ります!

by yooyoo4141 | 2015-06-14 23:03 | うちめし | Comments(0)
<< しん村 萬福軒@玉野市築港 >>