あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(305)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(87)
(86)
(77)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

阪神甲子園球場ライトスタンド

6回を終わって、8対0。
ランナー出すぎや。
もう応援するの疲れたんで点取らんでええよ!
ヒットも打たんでええで♪( ´θ`)ノ
今日はお祭り騒ぎや!

a0278813_23364126.jpg

こんな試合観たことないわo(^_-)O

7回表が終わりました。
追いつかれました_| ̄|○
8対8。

a0278813_23363744.jpg

もっと点取らんとあかんで。
むちゃやで(^。^)
こんな試合観たことないわo(^_-)O

そして延長11回裏。
絵に描いたようなサヨナラ勝ち!
周りのお兄ちゃんお姉ちゃんとハグしまくったよ(^。^)
阪神ファンはアホやわ。
でも、おもろかったわ(*^_^*)

これぞ阪神。
多分、死ぬまで観ることができないであろう試合を最後まで観戦しました。
最悪、泊まってもええから、この試合は最後まで観んといけん。
と覚悟していましたが、ギリギリセーフ(^_−)−☆

a0278813_23363766.jpg

無事、最終の新幹線で岡山へ!


今日の大阪出張。
実りの多い出張でした。
甲子園は関係無しにね(^O^)

a0278813_23363851.jpg

こんな素敵なウェルカムボードに迎えられ、貴重なお話をたくさん聞くことができました。
後は、実践することですね。
宿題を提出したと思ったら、また大きな宿題をいただきました(^.^)


晩飯は甲子園ライトスタンド。
阪神百貨店の惣菜です。

新生公司の焼豚。

a0278813_2336398.jpg

ビールに合うね(o^^o)

a0278813_23363961.jpg

古市庵の穴子の寿司。
雨の日割引50円に誘われました(^.^)

a0278813_2336405.jpg

こいつはハイボールとともに。

a0278813_23364145.jpg

これを食ってたころは、お祭り騒ぎやったのにねえ;^_^A

a0278813_23364337.jpg

勝って良かったV(^_^)V

by yooyoo4141 | 2015-06-03 23:36 | そとめし | Comments(0)
<< 岡山木村屋 表町一丁目店 麺屋匠 >>