あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(701)
(673)
(306)
(274)
(204)
(169)
(156)
(152)
(120)
(94)
(88)
(86)
(78)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
やまと
at 2017-06-24 12:47
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エルグレコ

岡大の近くに用事があったので、知人が経営してるレストラン、エルグレコでランチ。

a0278813_12304644.jpg

ラッシュアワー!

a0278813_12304651.jpg


満員電車のようにいろんなものがワンプレートに詰め込まれています。

ハンバーグと白身魚フライ。

a0278813_12304796.jpg

唐揚げ甘酢に五穀米。

a0278813_1230484.jpg

いろいろ乗っててお得です。
ボリュームありすぎだけどね。
美味しかったo(^_-)O


さて、仕事の愚痴です…
無茶苦茶忙しくて、残業続きで仕事してるのに儲かりません_| ̄|○
社長の責任が90%かなとは思いますが、10%は君ら一部の社員の責任やぞ!
他人ごととしか思ってないやろ。
仕事、楽しくないだろうね。
社長に怒鳴られてばかりだしね。
もう少し、真剣に仕事しよう。
自分の家族の事と同じくらい真剣に考えよう。
真剣にやれば、仕事って楽しいよ!
真剣に仕事してる他の社員に申し訳なくてね。
愚痴言っちゃいました。

でも、90%は自分の責任。
自分が一番、真剣にせんといけんね!

by yooyoo4141 | 2015-05-26 12:41 | そとめし | Comments(0)
<< きずし 冷奴withイカの麹漬け >>