あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(701)
(673)
(306)
(274)
(204)
(169)
(156)
(152)
(120)
(94)
(88)
(86)
(78)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
やまと
at 2017-06-24 12:47
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フレスタのお寿司

サンティアゴ⁇⁇

知らんし。
どこの国の人やろな?
家に帰ってテレビをつけると、阪神タイガースの勝利を伝えるニュースが流れてました*\(^o^)/*

何はともあれマリオ・サンティアゴというピッチャーが好投されて勝ったらしいです。
3位浮上だってヽ(´o`;
点が取れんで、ピッチャーが悪くて、負け越してとも3位!
よおわからんけど、今年もこのまま3位になってCSでまくっちゃおうかな(^ ^)

日本シリーズは北海道希望です!


夕方、おじゃましたお客様のお家でお寿司をいただきました。

a0278813_23311422.jpg

近くのスーパー、フレスタで買ってきてくれたんだって。
この辺りは岡山でもお金持ちの多い地域で、フレスタも成城石井やikariほどではないけど、高級な食材を置いてるみたいですね。
確かにお寿司も美味しいね*\(^o^)/*

さて、外で飯食ったんで家には晩飯いらないっていうメールをしといたんです。
そしたらね…
二時間くらいして返信がありました。

今気がついた!
食事作ったよ〜
大事な事は電話して

自分の事しか考えとらん!
お客様の家で電話できるわけないでしょσ^_^;
想像力が欠如しとるね…
うちの社員にもこんなんがおるわ。
お客様や他人の気持ちを思いやれんやつがね…
会社でも家でも、頭痛っ(-。-;

by yooyoo4141 | 2015-05-15 23:49 | そとめし | Comments(0)
<< 来輪(くるり) トロ函六曜 >>