あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(748)
(729)
(321)
(290)
(215)
(189)
(163)
(161)
(128)
(101)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(62)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
豚キムチニラもやし炒め
at 2017-08-16 22:53
麺屋楽長
at 2017-08-16 12:47
オリエンタルホテル@神戸旧居留地
at 2017-08-15 23:08
にしむら珈琲店 阪急前店@神..
at 2017-08-15 12:30
明石蛸
at 2017-08-14 21:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桂川下りPA@名神高速京都

渋滞だらけの中を無事帰ってきました!
合計20キロ以上渋滞があったけど、通常プラス一時間で帰宅。
自然渋滞ならこんなもんで済むんだけどね。
事故渋滞はいけません(・・;)
今日も名神の上り線で死者が出る激しい事故現場を目撃しましたが、あんなのは復旧までに半日くらいかかりそうだもんね。
事故に巻き込まれた車も大変やけど、その後ろを走っとった車も災難やね…
他人にご迷惑をかけんためにも、安全運転せんといけません。

今回の旅の走行距離。
北海道のレンタカーで765キロ、セントレアと中川村で1090キロ。
これにカヌーの12キロとハーフマラソンの21キロ、町歩きも5キロくらいしたはずを足して、1893キロ!
一日平均378キロ。
よお動きました。
飛行機もあるもんね(^_^)

そうそう、妻は毎朝、朝ランもしてましたね*\(^o^)/*


晩飯は、京都までの長い渋滞を抜けた桂川下りPA。
ここまで帰れば、もう渋滞はありません。
肉すい定食。
肉うどんからうどんを抜いた大阪の食べ物ですね。

a0278813_22335240.jpg

食べ方が分からないので、すき焼き風で。

a0278813_22335316.jpg

妻が後で調べたら、肉すいを食べるときには、たまごご飯が無いといけんらしいです;^_^A
理解できます*\(^o^)/*
次回はそうさせていただきます。

家に帰って、洗濯と片付けが忙しそうな妻を横目に…

a0278813_22335371.jpg

長距離運転の後はアルコールと甘いもんが必需品ですよねo(^_-)O

by yooyoo4141 | 2015-05-05 22:33 | そとめし | Comments(0)
<< ポパイ おにぎり@信州なかがわハーフマラソン >>