あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(748)
(729)
(321)
(290)
(215)
(189)
(163)
(161)
(128)
(101)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(62)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
豚キムチニラもやし炒め
at 2017-08-16 22:53
麺屋楽長
at 2017-08-16 12:47
オリエンタルホテル@神戸旧居留地
at 2017-08-15 23:08
にしむら珈琲店 阪急前店@神..
at 2017-08-15 12:30
明石蛸
at 2017-08-14 21:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蕎麦花@苫小牧市王子町

北海道警様&高橋北海道知事様。
あんたらのやり口はよお分かりました。
もう捕まらんで!
今日から走り方を変えました。

もう一人では走りません。
必ず誰かの後ろを走ります。
前の車がスピード出しとっても、それについて行きます。
後ろから煽られたら、すぐに路肩に停車します。
スピード出すときは前に車をおいて。
単独行動は絶対にしません。

これでええか?

北海道は好きやけど、これ以上寄付金はできませんわ…

という事で絶対に先頭を走らない戦法での釧路湿原から苫小牧までの320キロの大移動です。

a0278813_2285425.jpg

高速道路は取り締まりが無く安全に走れますね(^-^)
今日は平和に無事到着。


苫小牧での晩飯は、蕎麦花という蕎麦屋さん。

a0278813_2285415.jpg

まずは酒。

a0278813_228553.jpg

大吟醸、夏花火。
くるみやアーモンドが入ったタレをあてにいただきます*\(^o^)/*

a0278813_2285673.jpg

a0278813_2285679.jpg

蕎麦屋のバカねぎ鍋。

a0278813_2285798.jpg

炊けてきたよ。

a0278813_2285838.jpg

a0278813_2285891.jpg

美味いぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

酒が足りんわ。

a0278813_2285938.jpg

国士無双ドライ。
野菜を追加で!

a0278813_2285991.jpg

a0278813_229029.jpg

蕎麦も行きます!

a0278813_229165.jpg

a0278813_229118.jpg

富良野産の蕎麦粉で打った太めの蕎麦。
美味いぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
太目がええんじゃ!
苫小牧に来たら絶対に来んといけんお店ですね!


北海道に来ると美味しい物が食べられる。
こんな幻想を抱いていませんか?
違うと思います。
先月行った仙台なんて美味しいモノだらけでした(^-^)
北海道には感動するほど美味しいモノなんてそんなに無いですよ。
来るたびに、いつも思います。
魚も大味だし、カニはそんなに好きじゃないし…
でもね。
北海道は農産物が美味い!
小麦が美味い(^-^)
だからパンが美味い。
パスタが美味い。
蕎麦粉が美味い(^-^)
そりゃあ蕎麦は美味いよ。
じゃがいもが美味い(^-^)
アスパラが美味い(^-^)
とうもろこしが美味い(^-^)
その他にも旬の野菜が美味いんです。

それぞれの旬の季節にやって来ると、北海道は美味しいモノばっかりと思えるんだろうね。
次回はじゃがいもの季節に来たいね!

by yooyoo4141 | 2015-05-03 22:09 | そとめし | Comments(0)
<< 札幌魚河岸 五十七番寿し@新千歳空港 プレッツェモーロ@釧路湿原塘路 >>