あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
硬度200以上の超硬水で..
by yooyoo4141 at 12:31
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(807)
(784)
(344)
(305)
(226)
(205)
(175)
(175)
(139)
(118)
(108)
(100)
(92)
(90)
(76)
(75)
(67)
(66)
(65)
(59)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
田園
at 2017-10-17 22:52
百万両@倉敷市連島
at 2017-10-17 13:17
山珍のお弁当
at 2017-10-16 22:48
海華楼
at 2017-10-16 12:44
こけらずし
at 2017-10-15 22:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

萬久のお弁当

私の仕事で大切な事の一つに数字を分解して課題を見つけるって事があります。

これから書くことは、毎月お客様たちに送付しているニュースレターに書きたいのですが、社員みんなに反対されるのでブログに書いときます。

最近のニュースで気になったこと。
元校長、フィリピンで12000人買春!

このニュースの数字を分解してみましょう。

まずは経済学。
買春ですから、当然お金を支払います。
一人1万円としたら、総額一億二千万円。
これに渡航費がプラスされます。
校長先生!儲けすぎやろ!

次に肝心の健康面。
校長先生は25年くらいフィリピンに通われていたそうです。
12000人➗25年=480人。
月にすると40人。
月に2回フィリピンに行ったとして、一回に20人。
一度の渡航が四日としたら一日5人。
これを25年続けられました。

絶倫や(((o(*゚▽゚*)o)))
校長先生、ご立派でございます!

私いつも、こんな仕事してます。


うちめし。

a0278813_23441281.jpg

岡南の人気店、いろり茶屋萬久のお弁当。

a0278813_2344137.jpg

手作りで美味い*\(^o^)/*

雨の中、妻は宣車に一日乗ったみたいです。
大変やったみたいです。
帰ってからすぐに眠りについたようです。
昨日に続き、選挙事務所のお弁当を持って帰ってくれました。
昨日の弁当とは違い、ホントに美味いね!
繁盛店と流行っとらん店の違いをまざまざと見せつけられました。

努力の差があるんだから、格差がついても仕方ないね!

日本も格差社会になりつつありそうです。
仕方ないよね!
校長先生のお好きなフィリピンはもっとすごいんやろな!

by yooyoo4141 | 2015-04-10 23:42 | うちめし | Comments(0)
<< グリル・エフ@東京五反田駅東口 キッチンかいぞく@瀬戸内市牛窓 >>