あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(671)
(645)
(294)
(265)
(196)
(160)
(151)
(143)
(116)
(90)
(85)
(80)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(57)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
どどど
at 2017-05-24 23:58
岡山市役所食堂
at 2017-05-24 13:03
シジミの汁
at 2017-05-23 22:15
岡山木村屋
at 2017-05-23 12:56
天我者
at 2017-05-22 23:13
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伊達な茶屋@仙台空港出発ロビー

4年前に0泊3日で気仙沼高校の避難所に支援物資を車で届けにきました。
四人交代で、まだ復旧していない道を休まず運転しました。
なぜか心にゆとりが無くて、泊まって帰ろうとか、美味しいものを食べようとか思わずに、ひたすら短時間で被災地に物を届ける。
それだけで、いっぱいいっぱいだったんだよね。

その日見た気仙沼高校の校庭と水に浸かった市街地の光景をたまに思い出します。
もう一度行ってみたい!
ずっと思ってたことが叶えられました(^_^)

a0278813_0385583.jpg

a0278813_0385679.jpg

a0278813_0385755.jpg

復興は進んでいるけれど、全然変わってないものもありますね。

南三陸町と気仙沼の復興市場にも行ってみました。

a0278813_0385810.jpg

a0278813_0385913.jpg

a0278813_0385996.jpg

もう役目が終わってるかもしれませんね。
被災者の生活は大きく変わってますね。

飛行機の時間があるので、名残惜しいけれど早々に撤収´д` ;


晩飯は仙台空港で。
保安検査所内にある、伊達な茶屋。

a0278813_039049.jpg

牛たんを食べ忘れていたので、牛タンカレー。

a0278813_039125.jpg

a0278813_039114.jpg

空港内だし、値段も安いしえんじゃないんですか(^。^)

仙台ですから、ずんだも食いました。

a0278813_039284.jpg

a0278813_039328.jpg

ずんだ、美味いo(^_-)O

飛行機が大幅に遅れてます(-。-;
こんな事ならもうちょっと気仙沼でゆっくりすれば良かったよ。
頼むぜ、ピーチ。
明日は朝が早いんですが…

なんとか関空到着(^。^)
今夜は神戸に宿泊です。

a0278813_039482.jpg

イカ焼き食って寝ます!
おやすみなさい。

by yooyoo4141 | 2015-04-06 23:59 | そとめし | Comments(0)
<< 銀座萌黄亭@東京丸の内 岡清@宮城県三陸女川 >>