あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(702)
(674)
(307)
(274)
(205)
(169)
(156)
(153)
(120)
(94)
(88)
(87)
(78)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夜寿し
at 2017-06-26 12:54
うちわエビ
at 2017-06-25 23:59
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
やまと
at 2017-06-24 12:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マクドナルド岡山駅店

マッサン勉強になるわ!
今朝も2つお勉強。
一つは、非常時や悪い事があった時こそ、未来に目を向けて舵取りをする事。
二つ目は、従業員を家族のように信頼し愛する事。
マッサンのように実践していきたいね!

先日お邪魔した会社に貼り紙がありました。
「責任が取れないのなら、意見は言うな!」
ものすごく違和感を感じました。
発言に責任を持たないといけないのは経営者だけです。
従業員の意見こそ会社の財産です。
従業員が自由闊達に意見が言えなくなったら会社の未来は明るくないです。
従業員を信頼して愛してたらこんな貼り紙はないよね。
残念な気持ちになりました(-。-;


午後からは大阪出張。
その前に昼飯。
時間が無いので岡山駅のマクド。

クォーターパウンドチーズのランチセット。

a0278813_12342719.jpg

a0278813_12342762.jpg

何年ぶりのマクドやろ?
売上激減らしいね。
お昼なのに並ばんで買えるね。
店内も空席が多いし。
他人事ながら心配します!

by yooyoo4141 | 2015-03-12 12:34 | そとめし | Comments(0)
<< たこ梅分店@新梅田食道街 モツ煮 >>