あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(280)
(252)
(181)
(153)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豚キムチ

昨日届いた最新号の致知に黒霧島をヒットさせ、焼酎メーカーのトップに立っている霧島酒造の江夏社長のインタビューが載っています。
感動しました^_^
黒霧島の誕生秘話も素晴らしいものでしたが、不易流行・温故知新の精神を大切にされている事に感銘を受けました。
「伝統とは革新の連続」
守るべきものを守り、変えるべきものを変えていく。それが成功の道に繋がる。
上手くいっている時こそ慢心せず、危機感を抱いて挑むことが大事。

結局、常に何か新しいことに挑戦し続けんといけんわけです。
今、何をすべきか?
それは何のためなのか?
常に行動あるのみ!
励みになります。


うちめし。

a0278813_2336348.jpg

豚キムチ。

a0278813_23363530.jpg

昨日、母親が恵方巻を何処かからか知りませんが、大量に手に入れてきたようです(^ ^)
おかげで、節分の翌日、立春の日も我が家では恵方巻です(*^^*)

a0278813_23363650.jpg

たぶん明日の朝も恵方巻です;^_^A
晩飯に出てこない事を祈りますm(_ _)m

by yooyoo4141 | 2015-02-04 23:36 | うちめし | Comments(0)
<< 古来礼 海華楼 >>