あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(281)
(252)
(181)
(154)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ツノギの水炊き

アメリカ人の半分以上が広島・長崎に原爆を落としたことは間違いではなかったと思ってるらしいです…
フランスのテロ事件、きな臭いんです。
欧米の人にとっては、イエローやムスリムの命と白人の命の価値は違うんですよね。
襲撃された出版社が、またムハンマドの風刺画を掲載したらしいわ。
ムスリムには、ムハンマドの絵を描く事も許されなてないんですよ。
イヤな事が起こりそうな気がしておえんわ(-。-;
表現の自由なんていう白人の価値観を、世界共通の正義にしようという考え方が間違ってる。なんて事は思わないんでしょうね。
白人バンザイだね!
怖い。怖い。


うちめし。

a0278813_22133878.jpg

ツノギの水炊き。

a0278813_22133913.jpg

キモ最高*\(^o^)/*

欧米人が北朝鮮の指導者よりも嫌いになりつつある私ですが、スコットランドのお酒は大好きです(*^_^*)

a0278813_22134086.jpg

今朝のマッサンはピート臭さの全くない日本人向きのウイスキーを作りましたが、私はカリラのような思いっきりスモーキーで正露丸臭いとも言えるアイラのスコッチウイスキーが大好きです(o^^o)
美味いです!
しびれます!
大人の味ですね!
素敵です!

a0278813_22155156.jpg

美味しいイチゴにもぴったりですo(^_-)O

by yooyoo4141 | 2015-01-14 22:20 | うちめし | Comments(0)
<< 雅芳 吉野家30号十日市店 >>