あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(281)
(252)
(181)
(154)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生姜焼き

日経新聞のお正月からの特集、働き方NEXTを毎日、興味深く読んでいます。
いろんな働き方があるもんです。
会社もそれに対応していかんといけんのですね。
考えさせられるね。
今朝の記事は特に考えさせられる内容でした。
出産・旦那の転勤というハンディを背負わされている女性たちの新しい働き方。
優秀な女性には仕事を続けて欲しいですよね!
育児を経験した社員は自己管理能力が増し、仕事の効率が上がる。っていう結論にはドッキリしました。
子育てをしとらんから、うちの夫婦はいつまでも大人になれんのでしょうねσ^_^;

そんな少女のような幼い心の妻が作るうちめしを少年のような純真な心の僕が食べました(^-^)

a0278813_2225546.jpg

ステーキのような生姜焼き。

a0278813_222555.jpg

a0278813_2225685.jpg

すりおろしたリンゴが美味いよ(o^^o)

白菜リゾット。

a0278813_2225782.jpg

トロトロの白菜がええ感じです(*^^*)

なかなか大人になれない夫婦二人ですが、おかげさまで味覚は大人になりつつあります!

by yooyoo4141 | 2015-01-05 22:02 | うちめし | Comments(0)
<< 洋明 海華楼 >>