あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(305)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(87)
(86)
(77)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鰤と牡蠣

今年もノロウィルスの季節がやって来ました…
このところ二年連続でやられてます(・・;)
しんどいよ。
上からも下からも、もう何も入ってません。かんにんしてくださいm(_ _)m
言うても、かんにんしてくれません。

あんなしんどい思いはしたくないよね。
どうしたらええんやろ?

とにかく二枚貝はナマで食べんことらしいわ。。。

食べちゃったよ;^_^A

a0278813_21591039.jpg

ナマの牡蠣を無理矢理こじ開けて食べたねo(^_-)O
ノロウィルス、かかってこんかい!
こんな美味いもん、二日か三日寝込んでも食べんわけにいかんよね(((o(*゚▽゚*)o)))
良い子は真似したらダメだよ!
(殻付きの牡蠣は殺菌処理をしていません。生食用と書いてある牡蠣は薬剤で殺菌してるから安心ですよ!味は落ちるけどね(-。-;)


牡蠣ラブァーのおじさんは、外食はせず今日も真面目にうちめし。
(誰も誘ってくれんから、うちで食うしかないんやけどね~_~;)

a0278813_21591195.jpg

鰤の刺身も美味いね(*^_^*)

a0278813_21591293.jpg

今日の食事には、ワインは白やね(^o^)

a0278813_2159122.jpg

牡蠣。

a0278813_21591319.jpg

a0278813_21591482.jpg

a0278813_21591422.jpg

a0278813_21591524.jpg

一人で24個食いました(o^^o)
明日も元気で仕事が出来ますように!

パンはドンク^_^

a0278813_21591669.jpg

チョコはカファレル^_^

a0278813_21591716.jpg

美味いもんばっかり食いました(*^^*)
幸せやわ!

by yooyoo4141 | 2014-12-09 22:10 | うちめし | Comments(0)
<< しんのすけ 翠園 >>