あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(304)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(86)
(86)
(77)
(73)
(64)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
えん@新大阪駅EKI MAR..
at 2017-06-21 12:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

粟の春巻

地元のマスコミの報道から二つ。

RSKでハヤシバラの元社長が出演する番組がありました。
社長としては。。。な人だけど、スゴイ人ですね。
息子さんなんかも頑張ってるみたいですし、岡山の人間としては応援したいですね!

もう一つは、山陽新聞のコラム、滴一滴から。
尊敬する作家、三浦綾子さんのお話が題材でした。
病魔に冒されて字が書けなくなった綾子さんに代わってご主人の光世さんが口述筆記されて小説を発表したらしいです。
その光世さんが夫婦について語っておられます。

人は結婚したからといって、夫婦になれるのではない。一生かかって夫婦になる。

じーんと来ました。

こんな事が思える素敵な夫婦になりたいですね^_^


うちめし。

a0278813_22314193.jpg

粟の春巻。

a0278813_22314256.jpg

粟と椎茸と蓮根がカレー風味の春巻になってました(^O^)
ちょっとカレー粉を入れただけで美味しく食べれるね!


一昨日からの研修が終わりました。
終わってみるとあっという間の三日間でした。
いろんな気づきがありました。
たくさんの良い出会いもありました。

もしかしてだけど??

もしかしてだけど??

人生の転機だったと言える三日間だったかも知れないね??

明日からの僕は変わってるかもよ*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2014-11-05 22:32 | うちめし | Comments(0)
<< 魚魚家@阪急かっぱ横丁 ハゲ天の天丼弁当 >>