あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(752)
(731)
(321)
(292)
(218)
(189)
(164)
(162)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
珍牛@大阪十三駅西口
at 2017-08-19 21:44
天麩羅ふたば
at 2017-08-19 12:48
ハムエッグ
at 2017-08-18 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

給食@大阪マラソン

おいあらびき、しんどいんか?

しんどいです(^_^;)

あらびき、足痛いんか?

もう走れんくらい痛いです(^_^;)

あのなあ、あらびきのにいちゃん。
しんどいんも、足が痛いんも全部気のせいや!

せっかく高い金はろおて走っとるやから、ゴールすることだけ考えんかい(^ー^)ノ

西成でおっちゃんに叱られました。
(^ー^)ノ

正直、今日は14キロくらいからちょっと走ると足がつって、どこでリタイアしようか考えながら歩いてました。

まあ、おっちゃんは酒飲んでランナーをおちょくっとるだけやんやけどね(*^◯^*)
おっちゃんの一言で目覚めました!

おっちゃんの言葉どおりです。
絶対ゴールしちゃるという目標が明確になったね!
そしたらね、不思議なもんや。
足の痛みなんか、これっぽっちも感じんようになったし、あれほどつっていた足も全然つらんようになるもんやね*\(^o^)/*
おまけに、足の痛い私を置いて一人で走っていった妻に対しては、腹立つなあと思いながら走ってたのに、もしゴール地点で待っててくれたら感謝せんといけんな。と感謝の気持ちまで感じたし。

なんでも真剣にやれば感謝の気持ちになるんだろうね。
中途半端だから愚痴が出る!
フルマラソンは走るたびに勉強になります(o^^o)

大阪マラソンに出場しました!

a0278813_20445437.jpg

a0278813_20445654.jpg

a0278813_20445982.jpg

良い天気の中、ファンランを一日楽しんで来ました。

気温も暑いけど、人情も熱い。
大阪やっぱり好きやわ!
阪神もガンバも好きなはずです!

昼飯は給食。
バナナ。

a0278813_2045458.jpg

コロン。

a0278813_20451257.jpg

アクエリアス。

a0278813_20451442.jpg

給食コーナーは通過時には終了していました_| ̄|○

a0278813_204516100.jpg

来年は、トレーニングを十分行い、自己ベスト更新を目標にします!
楽しみだね*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2014-10-26 15:48 | そとめし | Comments(0)
<< とくちゃん@新梅田食道街 阪神甲子園球場 >>