あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(702)
(674)
(308)
(274)
(206)
(169)
(156)
(153)
(120)
(94)
(88)
(87)
(78)
(73)
(66)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
金目の干物
at 2017-06-26 22:40
夜寿し
at 2017-06-26 12:54
うちわエビ
at 2017-06-25 23:59
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

揚げ納豆

エジソンが電球を発明した時にインタビューを受けました。
「エジソンさんは、電球を作るために、1万回も失敗したそうですね?」
するとエジソンはこう答えました。
「失敗したのではない。うまく行かない方法を、1万通り発見したのだ」

こういうお話が大好きです!
失敗、大好き(^O^)

でもね…

日曜日の蒜山高原マラソンみたいに、エントリー出来て無いなんて失敗は嫌いです~_~;

大阪マラソンが心配になりました。
まずはホテルの確認。
時間はかかりましたが、無事宿泊確認完了♪( ´θ`)ノ

ホッとしたのもつかの間。
受付ハガキが来てません。。。
あと四日しかないのに(-。-;
エントリー出来てないかも。

必死で調べたよ!
Webからゼッケン引換証を印刷せんといけんかったみたいです。
エントリー確認完了♪( ´θ`)ノ

でもね。
まだまだ安心出来ません。
我が家は怖いわf^_^;)
何が起こるかわかりませんよ。

無事、走れますように(^-^)/


仕事、忙しいんです。
遅い時間のうちめし。

a0278813_23544034.jpg

揚げの間に納豆をはさんで焼いたもの。

a0278813_23544348.jpg

これいいね!
遅い時間には肉よりもこんなものが良いですね*\(^o^)/*
フルマラソン前なんで、そろそろ炭水化物の摂取も必要になってきました。
明日からの食事は少し気を遣ってみましょうかね(^o^)

by yooyoo4141 | 2014-10-21 23:59 | うちめし | Comments(0)
<< 劉備@玉島勇崎 Room 123 >>