あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(750)
(730)
(321)
(291)
(217)
(189)
(163)
(161)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ロイヤルホスト 早島インター店
at 2017-08-18 13:03
落とし卵のトマト煮
at 2017-08-17 23:25
山金
at 2017-08-17 12:42
豚キムチニラもやし炒め
at 2017-08-16 22:53
麺屋楽長
at 2017-08-16 12:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鰯のパスタとトリッパ

祝 阪神タイガース、日本シリーズ進出!

阪神は今回日本シリーズに勝ったら29年ぶり二度目ですが、讀賣は22回も日本一になってるんですよ。

阪神。。。
弱いチームだね。
こんなクソチームが物心ついた時から、ずっと大好きですo(^_-)O

阪神のためなら死ねる。
若い頃は本気でそう思ってました。
このくらい好きです。
阪神の事だけは、感情をセーブすることが出来ません。
大きな声も出るし、讀賣の選手には罵声を浴びせてしまいます。
しゃあないです!

でもね、大きな声を出す事はストレス解消にもなるし健康には良いことです。
もう二週間、大きな声を出せる幸せを感じながら、出来れば日本一になることを祈って楽しい時間を過ごさせていただきます(^O^)

頑張れ!タイガース!


うちめし。

a0278813_2210785.jpg

タイガースの勝利を祈って泡。

a0278813_2210914.jpg

鰯のパスタ。

a0278813_22101110.jpg

トリッパ。

a0278813_22101450.jpg

どっちも泡に合います(^_−)−☆

今日は地域もお祭り。

a0278813_2210169.jpg

こちゃえ??こちゃえ??
タイガースの勝利を町中で喜んでくれてます(o^^o)

日本シリーズ行きたいなぁ(-。-;

by yooyoo4141 | 2014-10-18 22:10 | うちめし | Comments(2)
Commented by yoko at 2014-10-20 11:18 x
おめでとうございます!
阪神の為に死ねる!すごい!!
私も広島好きで30年ばかりたちますが、その域には及びません!

対戦相手は北海道か、福岡か。今日ですね!楽しみです。
Commented by yooyoo4141 at 2014-10-20 16:40
ありがとうございます(o^^o)

今は死ねんよ。
昔は江川と刺し違えたろかとか考えてました(^o^)
<< 第33回蒜山高原マラソン全国大会 当新田食堂 >>