あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(863)
(850)
(365)
(324)
(234)
(219)
(196)
(178)
(147)
(125)
(117)
(108)
(97)
(95)
(85)
(83)
(71)
(69)
(69)
(65)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
海一
at 2017-12-13 23:16
すき家@倉敷玉島
at 2017-12-13 13:32
鳥眞
at 2017-12-12 23:24
根本商店@赤磐市
at 2017-12-12 12:26
景虎
at 2017-12-11 22:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目鉢の中トロ

夕方、病院に行きました。
前からよく行っていた病院ですが、今年の5月に建て直したらしく、とても綺麗な病棟に生まれ変わってました。
グリーン病棟とオレンジ病棟。
カラフルな小児科のようなリラックス出来る素敵な病棟です(^-^)/
病室の窓から見える岡山市内の夜景も心なしか前よりも素晴らしく感じました。
食事も金目鯛なんか出てましたよ(^o^)
旨そうでした!

そして、なにより…

看護婦さんが若くてベッピンぞろい(o^^o)

産まれてから52年間、一度も入院したことが無いのですが、初めての入院はこの病院にキマリ(^_−)−☆

とはいっても、入院せずに元気に仕事が出来る生活を続けたいですね(^o^)


うちめし。

a0278813_22203298.jpg

目鉢鮪の中トロ。

a0278813_22203436.jpg

旨そうでしょ(^O^)
実はそうでもありません。。。
筋だらけ。
失敗でした(-。-;

従兄弟煮。

a0278813_22203664.jpg

芋、栗、南京と豆ばかりの季節なんですかね?
好きです!


さて、明日からCSはファイナルステージに突入するらしいです。
こないだのがファーストステージなんで、当然セカンドステージじゃと思ってたら違ってたよ。
しかも、週末から始まると思ってたら明日からじゃし…
初めての事なんでよおわからんね。

間違うて勝たんかなあo(^_-)O
勝ったら日本シリーズ観に行こう!
先日のセに続き、今日のパのCSもオモロイ試合だったしね。
オリックス残念じゃったけどね;^_^A

相手がソフトバンクでも日ハムでもどっちでも、楽しみじゃな(((o(*゚▽゚*)o)))

って思って調べたら、すでに先行抽選販売終わっとるが。。。
明後日からの二次抽選に期待するしかありません。
全ては勝ってからやけどねf^_^;)

by yooyoo4141 | 2014-10-14 22:33 | うちめし | Comments(0)
<< ミスターバーグ ピクニックレストラン >>