あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(752)
(731)
(321)
(292)
(218)
(189)
(164)
(161)
(129)
(102)
(100)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
珍牛@大阪十三駅西口
at 2017-08-19 21:44
天麩羅ふたば
at 2017-08-19 12:48
ハムエッグ
at 2017-08-18 23:59
ロイヤルホスト 早島インター店
at 2017-08-18 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポパイ

不謹慎な話です…

けが人どころか死んだ人もいるんですね。
毎回、週末にやって来るんで、景気もなかなか回復しません。
農業されてる方も大きな被害を受けるんですよね。

迷惑な話です…

でもね。

台風。

好きなんです(^ ^)

血湧き肉躍るって言うんですか。
ワクワクするんです(o^^o)

小学生のころは自転車こいで岡山港の様子を見に行ってました。
車の免許を取ってからは、パトロールと称して台風のなかドライブ。
水があふれたら喜んでデリカで水たまりに突っ込みます。

非日常が、良いんでしょうね!
晴れの国、岡山。
なかなか直撃してくれません(^_^;)
不謹慎ですが、残念です(^ ^)

今朝は強風域に入った事を確認してから会社まで一時間弱のお散歩。
小雨がぱらついただけで、全然おもろくなかったねf^_^;
午前中は仕事をして、昼からポパイでフライング(^-^)

あみ大根。

a0278813_12544144.jpg

スポーツ新聞の一面に憤慨しながらの山芋納豆。
マエケンじゃなくて阪神でしょう!

a0278813_12544222.jpg

お好み焼きは豚とイカ入り。

a0278813_12544324.jpg

a0278813_12544311.jpg

白胡椒と赤唐辛子と辛口ソースがええ感じです!
美味いね(*^_^*)

だんだんと風雨が強くなってきました。
妻は…?
靴を買いに行ってるみたいです。
スニーカーのサイズを尋ねる電話がありました。
何も今日買いに行かんでも良いのにね~_~;
この方も不思議な人です。

by yooyoo4141 | 2014-10-13 12:54 | そとめし | Comments(0)
<< トンカツ 羊のソーセージ >>