あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(677)
(653)
(295)
(265)
(196)
(162)
(153)
(143)
(117)
(91)
(85)
(82)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
およべ
at 2017-05-30 12:46
金目の煮付け
at 2017-05-29 21:43
やまと
at 2017-05-29 12:54
ラヴィール岡山
at 2017-05-28 21:30
じくや
at 2017-05-28 12:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

羊のソーセージ

羽田空港でCSの速報をYahooで見てました。
どっちも点取らんね…
このままだと引き分けか?
明日は雨やし、明後日カープが勝ったらファイナルステージまで中一日やね。
実戦に強くてえんちゃう(^O^)
阪神が勝っても、カープが勝っても、読売に勝てるかもしれんで!
と、思ってたら12回の表のカープの攻撃が終わったら試合終了になっちゃいました。
関西は雨なんだろうか?
Yahooの速報が間違ってるんだろうか?
まあ、どっちにしても引き分けだし、明後日以降面白そうだね(^o^)

違ってたのね;^_^A
意味わからんね。
次のステージへの進出がサヨナラ引き分け試合で決まったらしいです。
全然嬉しくもないけど、せっかくなので読売に勝って欲しいね(o^^o)
どうせならオリックスと50年ぶりの御堂筋シリーズしたいですね!
次回は本気で応援します*\(^o^)/*


うちめし。

a0278813_23322693.jpg

羊のソーセージ。

a0278813_23322891.jpg

オギノさんのソーセージ、スパイシーで激ウマo(^_-)O

バーニャカウダ。

a0278813_23323060.jpg

パンとチーズ。

a0278813_23323291.jpg

a0278813_23323483.jpg

そして、ワイン(((o(*゚▽゚*)o)))

a0278813_23323630.jpg

アメリカのワイン。
旨すぎです(^_−)−☆

しかし、韓流ドラマはやめてニュースを見せてよ!
CSはどうでもええけど、台風のニュースはいると思うけどな…
こんな日も韓流が大事なんかな?
ふ〜ん。。。

by yooyoo4141 | 2014-10-12 23:32 | うちめし | Comments(0)
<< ポパイ 崎陽軒シウマイ弁当@新橋演舞場 >>