あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(781)
(758)
(331)
(302)
(221)
(198)
(171)
(170)
(134)
(112)
(105)
(96)
(86)
(84)
(75)
(75)
(64)
(63)
(63)
(58)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
安芸クイーンとマスカルポーネ..
at 2017-09-20 23:55
魚々市
at 2017-09-20 12:29
すし亀
at 2017-09-19 23:11
たかと@倉敷市児島味野
at 2017-09-19 11:51
蓮根祭り
at 2017-09-18 22:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寿司の久蔵@阪急三番街

台風がまた来てるね。
週末の天気が心配やね。
プロ野球のCSだけでなく、いろんな催しがあるみたいだからね。

岡山でもESDに関するユネスコの世界会議が今日から始まりました。

ESDって何?
持続可能な開発のための教育。

資源を大切にして、環境の悪化を防ぎ、持続可能な社会をつくるために、未来に向けて考え、話し合い、学び、行動していく取組のことです。
一人一人が社会のあり方や価値観を見直す必要がありますね。
日本の教育の見直しのためにも、良い機会なのではないでしょうか!

来月半ばまで続くこの会議のお手伝いを岡山東法人会青年部で取り組む事を決めたのは、2年前。
当時、副部長だった私は「それは良いことだ。是非お手伝いしよう!」と全面協力を岡山市にしたのでした。

ところが、私は昨年青年部を卒業。
手伝いたくても、手が出せません。
無責任ですよね。

後輩たちよ!
頑張ってね(*^◯^*)
草葉の陰から応援していますm(_ _)m


今日は大阪で勉強会。
寿司の久蔵でにぎり。

a0278813_13114146.jpg

おいしゅうございました(^o^)
勉強会、頑張ります!

by yooyoo4141 | 2014-10-09 12:58 | そとめし | Comments(0)
<< 浪速ろばた八角@大阪梅田 トンテキ玉ねぎソース >>