あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(280)
(252)
(181)
(153)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジーマーミ豆腐

カープ…

何しとんや!?(・_・;?

お客様の期待を裏切るような仕事はしたくないでしょ!
プロ野球も一緒じゃ!
どんだけのカープファンが、いやどんだけの広島の人が、どんだけのプロ野球ファンが今日の勝利を応援してたかわかってないわ(-。-;
おじさんは悔しくて泣いてしまいました(´Д` )
でもね、気持ちを入れかえてCS頑張ろう!
最初の相手は弱いぞ!
間違って相手が勝ったら、監督が留任するかもしれんので、連勝してくださいねo(^_-)O

セカンドステージでは、コテンパンにされてください。
読売に勝つには10年早いわf^_^;)
大事なところで読売に3タテ食らったり、弱い阪神タイガースとの最終戦負けたり、今日の試合をエースで落としたりしとっちゃあダメね。

ドMなおじさんは、好きになってしまいそうです(^O^)
弱いチームは阪神だけで充分です_| ̄|○


うちめし。

a0278813_22202573.jpg

大きな秋刀魚も美味かったね(^_−)−☆

でも、今日の主役はこれ!
ジーマーミ豆腐。

a0278813_22202773.jpg

我が家では、沖縄から帰った翌日には必ず食卓に上がります(^O^)
本土では美味しいのが食べれませんからね!
作るのも面倒だしね(^-^)/

by yooyoo4141 | 2014-10-06 22:20 | うちめし | Comments(0)
<< 天神そば たぬき >>