あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(645)
(618)
(281)
(253)
(181)
(154)
(150)
(138)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
生姜焼き
at 2017-04-26 22:19
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

丸亀製麺@神戸三ノ宮磯上通

石垣にはANAの貯まったマイルで行きました。
宿泊費とレンタカー代は事前にクレジット決済済。
使った現金は着いた日と今日の昼飯以外に使う場面無し。
財布なんていらんよね!
落としてもいけんしね^_^
宿泊費も以外に安かったし、想像以上に今回はリーズナブルな旅行でした。

台風を避けて遠回りをしながらも、ガタガタと揺れる飛行機を関空で降りて、神戸空港に向かう船に乗るはずが、シケのため欠航。
代替のバスで神戸空港に到着。
飛行機の遅れとバスによる移動のため、予定より二時間半くらい遅い到着です。
昼飯を食ってない妻は、腹が減ったと騒いでいます。
とりあえず飯を食わさんと、台風以上に暴れる恐れがありますね(-。-;

港島トンネルと新神戸トンネルの間に丸亀製麺発見!

a0278813_2311698.jpg

うどん食わしたらおとなしくなるでしょう(*^o^*)
かけ大といなり。

a0278813_2311529.jpg

a0278813_2311563.jpg

チェーン店とは思えないコシのあるうどんです(o^^o)
妻は山かけ醤油うどんを食べて満足してるようです(*^^*)
ご機嫌もよろしいようですよ。
作戦成功!

無事、帰宅しました。
デザートはクセになったみたいです(*^◯^*)

a0278813_2311643.jpg

美味いね( ^ω^ )
こんなもんでは太らんよ。
食べた分だけ運動します!

by yooyoo4141 | 2014-10-05 23:01 | そとめし | Comments(0)
<< たぬき 源@石垣空港 >>