あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(781)
(758)
(330)
(302)
(221)
(198)
(171)
(170)
(134)
(112)
(105)
(96)
(86)
(83)
(75)
(75)
(64)
(63)
(63)
(58)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
魚々市
at 2017-09-20 12:29
すし亀
at 2017-09-19 23:11
たかと@倉敷市児島味野
at 2017-09-19 11:51
蓮根祭り
at 2017-09-18 22:47
廣華楼
at 2017-09-18 12:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

丸源@出雲市駅前

「ご縁」とは単に男女のご縁だけでなく
命のつながり、そして生きとし生けるものが、お互いに助け合い
支えあうことによって結ばれる
幸せとのつながりのことをいうそうです
本日この出雲の地で
めぐりあえたみなさまが
素敵なご縁で結ばれることを願って


出雲大社前のスタバからのメッセージです。

a0278813_22191791.jpg

a0278813_22191817.jpg

閉店間際にお店に着きました。
場所がよくわからなかったので、電話を入れていたら、店員さんがお店の外で待っていてくれました。
着いたらすぐに、お疲れでしょうと、アイスコーヒーの試飲をくれました。
ラテがもう一杯飲めるメッセージカードもいただきました。

a0278813_2219192.jpg

すごく素敵な店舗。

a0278813_22192071.jpg

a0278813_22192061.jpg

そして、最高のホスピタリティ。
良いご縁をいただきました(*^_^*)


出雲市駅前の丸源という出雲そば屋さんで晩飯。

a0278813_22192120.jpg

〆イワシ。

a0278813_22192331.jpg

うなぎの白焼き。

a0278813_22192456.jpg

甘鯛の塩焼き。

a0278813_22192588.jpg

旨くて安い*\(^o^)/*

〆はそば。

a0278813_22192697.jpg

a0278813_22192775.jpg

a0278813_22192863.jpg

田舎そばも美味しいね(^。^)

この店でも良いご縁をいただきました。

a0278813_22192847.jpg

来月初めに行われる世紀の結婚式。
店に貼っていたこのボスターの写真を撮っていたら、常連のお客さんが、そのポスター持って帰ってくれ!と。
地元の人にとっては、とっても嬉しいことみたいです。

って、僕ら日本人にとっても大変な喜び事ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

天をしらしておられた天照大御神の子孫と、国をおさめられていた大国主命の子孫が、何千年の時を経て御結婚されるのです。
大国主命から天照大御神に国譲りをさせてから、初めて両家が親族となります。
感動しますね!
大変な結婚ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
朝日新聞も共産党も国民みんなで祝おうね!

万世一系の天皇陛下がしらしておられるこの国に産まれた事に誇りをおぼえます。
感謝!

by yooyoo4141 | 2014-09-27 22:19 | そとめし | Comments(0)
<< 中国山地蕎麦工房ふなつ@松江市 SATISFACTION CURRY >>