あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(305)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(87)
(86)
(77)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スエヒロ@新梅田食道街

この世の中には良い人と悪い人がいるらしい。

良い人は拾った財布を警察に届けます。
悪い人はネコババします。

倉敷市役所玉島支所の食堂のおばちゃんは、とっても良い人でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございましたm(_ _)m

落とした財布が戻って来る国って日本だけらしいよ。
こういう道徳観の強い人がいっぱいいるんだよね。
日本に産まれて良かったなとしみじみ感じる事が出来ました。

感謝!

悪い事があったら、必ずそれ以上の良い事があると、昨日書きました。

日本人の誇りを感じる今日の出来事に出会えた事が一番の良い事かもしれませんね^ ^


本日は大阪出張。
お昼は新梅田食道街のビフテキスエヒロ。

a0278813_12522047.jpg

良い事があったので、ビフテキで祝おうかとも思いましたが、おとなしく日替わりランチ。

a0278813_1256103.jpg

a0278813_1252339.jpg

a0278813_12561188.jpg

ビフカツが良い色ですo(^▽^)o


さて、玉島で見つかった財布ですが、今日は取りに行けませんσ^_^;
クレジットカードもキャッシュカードも全部止めてしまったし、新幹線に乗るにも、飛行機に乗るにも、切符が必要だし、コンビニやスタバでも現金がいるし、困った事です。
不便な日々が当分続きそうですσ^_^;

by yooyoo4141 | 2014-09-25 12:52 | そとめし | Comments(0)
<< がんこ梅田本店@大阪梅田 サンマご飯 >>