あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
硬度200以上の超硬水で..
by yooyoo4141 at 12:31
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(807)
(784)
(344)
(305)
(226)
(205)
(175)
(175)
(139)
(118)
(108)
(100)
(92)
(90)
(76)
(75)
(67)
(66)
(65)
(59)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
田園
at 2017-10-17 22:52
百万両@倉敷市連島
at 2017-10-17 13:17
山珍のお弁当
at 2017-10-16 22:48
海華楼
at 2017-10-16 12:44
こけらずし
at 2017-10-15 22:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サンマご飯

一昨日、今月からフランスに行くお客様を不安に陥れました。

パリはスリだらけですよ。地下鉄に乗ったら二人に一人は財布を盗まれますよ!

でも、ホンマやもんね(-。-;


昨日、法律を破りました。

セブンイレブンの駐車場で拾った100円玉をネコババしました。


悪い事をするとバチが当たります(^^;;

今日、財布を失くしました。
スリにあったのか、落としたのかわかりませんが、手許にありません。

お金は大して入っていませんが、財布自体はカルチェの長財布で6万くらいするんかなあ…
キャッシュカードが二枚。
クレジットカードが六枚。
スタバカード、nanaco、ぽんたカード、免許証、健康保険証、会社のセキュリティカード、歌舞伎会の会員券、阪神タイガースとガンバ大阪のファンクラブ会員証、代行の割引券、スタバの株主優待券、領収書などが一緒に失くなりました_| ̄|○

疲れたよ。。。
とりあえずクレジットカードとキャッシュカードを全部止めました。
お金も無いし、下ろすことも出来んし、明日からどんな生活になるんじゃろうね?
早速、明日は大阪出張だけど、新幹線にも乗れんしね。
ある意味、楽しみじゃわ(o^^o)


今夜はWSの総会、例会でしたがいろんな手続きがあり、突如欠席(-。-;

晩飯はうちめしです。

a0278813_22564439.jpg

サンマご飯。

a0278813_22564786.jpg

突然のリクエストにもかかわらず、ちゃんとした食事がいただけました(^O^)

今日はどちらかと言うと、不幸な一日でしたが、悪い事ばかりは続かないものです!
明日からは、また楽しい幸せな日が続く事でしょう(o^^o)

by yooyoo4141 | 2014-09-24 22:56 | うちめし | Comments(0)
<< スエヒロ@新梅田食道街 倉敷市役所玉島支所の食堂 >>