あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(280)
(252)
(181)
(153)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋刀魚の塩焼き

ニカワ、いつ始まったん?

妻の質問。。。

ニカワ!?(・_・;?

インチョンですねo(^_-)O

私も全然知りませんでした。
今夜、初めてテレビを観ました。

バドミントンでは、とんでも無い目にあったね。
他の競技でも日本が負けたら嬉しいみたいだね、韓中の国民達は。。。

仕方ありません。
嫌がる田舎の若い娘たちを無理やりさらって性奴隷にするような残虐な民族ですから。
逆らう娘は、その場で首チョンパして殺したらしいよ。
南京ていう支那の街では、無抵抗の一般市民を30万人も虐殺したんですから。

アジアのホロコースト!
こんな国、嫌われて当然です。

これで良いでしょうか?
朝日新聞さん。

これからも、面白い話題を提供してくださいね(o^^o)


うちめし。

a0278813_22333439.jpg

我が家では、初サンマ。

a0278813_22333697.jpg

キレイに食べました*\(^o^)/*

a0278813_22333858.jpg

秋の味覚の代表。
これからますます脂がのって美味くなりますね。
楽しみな季節です(^_−)−☆


そうそう、朝日新聞さん。
おたくも日本と一緒でずいぶんあちこちで嫌われとるようですが、廃刊とかにならんでね(-。-;
夏の高校野球が無くなったら、本当に困るんよ。
よろしくお願いします。

by yooyoo4141 | 2014-09-22 22:33 | うちめし | Comments(0)
<< 鶴亀家@大阪通天閣 コーヒー&グリル喜子家 >>