あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(672)
(646)
(294)
(265)
(196)
(160)
(151)
(143)
(116)
(90)
(85)
(80)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
火の鳥
at 2017-05-25 12:43
どどど
at 2017-05-24 23:58
岡山市役所食堂
at 2017-05-24 13:03
シジミの汁
at 2017-05-23 22:15
岡山木村屋
at 2017-05-23 12:56
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

干しガラ海老

AKB48!
じゃんけん大会(^_−)−☆

a0278813_015493.jpg

a0278813_01579.jpg

ミルキーが優勝したよ(*^_^*)

ごめんなさいm(._.)m
何にも分かってません…

広島対読売がええ試合しとったのに、地上波では放送終了になるみたいなのでBSのchを変えてたら、たまたまじゃんけん大会が出てきました。

なんじゃこりゃあと思いながらも最後まで見てしまいました。

単なる運だと言われますが、運は自分で掴むもの。
自分は運が良い。運が良い。と思い続けてないと運が良くはなりません。

準優勝のコジハルのように綺麗とは思わんけど、よく見ると可愛いく見えるミルキーも運を育ててきたはずです!

応援したくなる人もいっぱい出てくるだろうね。
じゃんけん大会も良いもんだね^o^


うちめし。

a0278813_015938.jpg

今夜もいただき物ばかり(;^_^A

我が家の野菜はほとんどいただき物です。
天然の舞茸もいただき物。

a0278813_0151142.jpg

網で焼いて醤油をかけただけだけど、香ばしくてめちゃくちゃ美味い*\(^o^)/*

青森産のトウモロコシ。

a0278813_0151462.jpg

これまた、めちゃくちゃ甘いし( ^ω^ )

日生の人から頂いた干したガラ海老。

a0278813_015165.jpg

旨味が凝縮されてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンダホー!

日生の人は普通にこんな物を作るらしい。
牡蠣といい、魚といい日生は美味いもん天国ですねo(^_-)O

食後に酒飲んでたら、鳥取から梨が届きました!

a0278813_0151812.jpg

大好き、二十世紀です!

a0278813_0152114.jpg

フナッシーを知らない妻に、明日の料理教室のネタを教えてヨッバライは就寝ですf^_^;)

えっ、未だにフナッシーを知らない日本人が存在するのか?

はい、我が家に一人おりましたm(._.)m

ブッシュー!

by yooyoo4141 | 2014-09-17 23:59 | うちめし | Comments(0)
<< 伊織里 うなせん >>