あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(725)
(701)
(315)
(284)
(210)
(179)
(162)
(157)
(125)
(96)
(94)
(92)
(80)
(73)
(70)
(64)
(63)
(61)
(57)
(54)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
倉敷マスカットスタジアム
at 2017-07-23 12:07
Trattoria DELL..
at 2017-07-22 23:15
えん@新大阪駅エキマルシェ
at 2017-07-22 11:25
馬戸
at 2017-07-21 23:40
サンテ エ ソワン
at 2017-07-21 12:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

星尾豆腐さんのおとうふを使った豆腐料理とパンと日本酒の会@あこうぱん

日生という海沿いの街の沖合に鹿久居島っていう島があります。
名前のとおり、鹿がたくさんいる島です。
最近、日生と、この島を結ぶ橋がかけられました。

いやな感じがしてたんです。
心配していたことが起こりました!

島から渡ってきた鹿が電車にはねられ、赤穂線が不通になりました。

ぼく、今夜は赤穂に来てるんですけど…

マラソンでお疲れの体に鞭打ち、電車で赤穂にやってきました。

a0278813_0142637.jpg

今夜は、あこうぱんで、星尾豆腐さんのおとうふを使った豆腐料理とパンと日本酒の会!

a0278813_0142846.jpg

長過ぎσ(^_^;)
豆腐と日本酒の会ならすっかりしてるのにね(^o^)/

a0278813_0142919.jpg

a0278813_0143165.jpg

a0278813_0143330.jpg

a0278813_0143541.jpg

豆腐料理とパンと日本酒のマリアージュ。
どうだったんでしょう?
難しいよね(^ ^)
それぞれは間違いなく美味かったですけどね!

a0278813_0143762.jpg

燗酒がおもろかったね(^_−)−☆

a0278813_0143815.jpg

a0278813_0143940.jpg

赤穂線は不通でしたが、山陽本線経由でなんとか岡山に帰ってこれました(^○^)
しかし、眠たいですね。
やっぱりマラソン疲れるね( ;´Д`)
行きも帰りも電車の中では爆睡でした。
とにかく眠たい。

日本酒の会の前に、養老の滝でフライングしたせいかもしれませんね。

a0278813_0144176.jpg

a0278813_0144246.jpg

お腹空いてたからね。
仕方ないね…

by yooyoo4141 | 2014-09-14 23:59 | そとめし | Comments(0)
<< 釜玉うどん ぶどうの里ふれあいマラソン@井... >>