あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(645)
(618)
(281)
(252)
(181)
(154)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MOOOOONブレッド

ピーター・バラカンさんに教えてもらった⁇

a0278813_21313280.jpg

スーパームーンの夜にMOOOOONブレッドさんのパンが届きました。

ピーター・バラカンさんがインターFMで、高知に、店舗が無く、ホームページも無い、いわゆる知り合いしか買う方法が無い、めちゃくちゃ美味いパン屋さんがあると喋っとったらしいです。
それを聴いた妻は、そのパンが食べたくてインターネットでいろんな検索をしてみたようですが、見つからんかったみたいです。

普通の人はここで諦めます。

が。。。

うちの妻は普通ではありません。

すぐにピーター・バラカンさんにメールを送り、パン屋さんの連絡先を聞きました。
うちの妻は誰でもお友達です。
ラジオのDJさんなんて、毎日声を聴いてるから身近に感じるんでしょう。
岡山のアナウンサーさんにもたくさんお友達がいるようですし、関西では有名な大久保かれんさんとも情報交換してるようです。

バラカンさんって立派です(^o^)
きちんとメールで連絡先を教えてくれたようです。
そして、妻はMOOOOONブレッドさんにメールを打ちました。
「バラカンさんに教えてもらいました。
パンを送ってください。」

すごいでしょ(^-^)/
普通じゃないでしょ(^-^)/
厚かましいでしょ(^-^)/
うちの妻!

こんな調子で人脈をどんどん広げていきます。
パン屋シェフ人脈の次はDJ人脈制覇するかもしれません。


まぼろしのパン。

a0278813_21313459.jpg

ヤギと牛のフレッシュチーズ。

a0278813_21313769.jpg

このチーズは広島県三次市の三良坂フロマージュのもの。
仕事で近くまで行った妻が買ってきました。
この時も、アンタッチャブル柴田とガーナ人がヤギ肉を使った料理を作るロケ現場に勝手に乱入したそうです。
テレビジャックまでしとるわ…
映像はここには出せませんが…
さすが。。。
(^^;;我が妻です(^^;;


なぜか晩御飯は純和食。

a0278813_21313998.jpg

a0278813_21314125.jpg

a0278813_21314339.jpg

こんなおかずでも、ご飯じゃなくてパンを食う我が家です(^-^)/

妻が普通じゃないからね(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に暮らすの大変だよ!

by yooyoo4141 | 2014-09-08 21:31 | うちめし | Comments(0)
<< うどんおよべ 菜楽園飯店 >>