あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(645)
(618)
(281)
(252)
(181)
(154)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鴻華園@神戸中山手通

壽三升景清!

今日の歌舞伎は艶やかで良かったね。
成田屋に伝わる歌舞伎十八番のうち、鎌髭、関羽などの演目をミックスして新しいお芝居を作られました。
海老蔵はすごいね*\(^o^)/*
錦織圭にも負けとらんよ*\(^o^)/*

こちらのお姉さんがたも艶やかさでは負けてませんでした(^ ^)

a0278813_22565581.jpg

a0278813_22565760.jpg

夢のような素敵な時間でした(^_−)−☆

芝居の後はちょろちょろと京都で遊び、神戸に移動。
知り合いのパン屋さんに挨拶した後は、大好きなベトナム中華、鴻華園。

a0278813_22565993.jpg

料理が出るまでタレを舐め舐めビール!

a0278813_2257033.jpg

名物蒸し春巻。

a0278813_2257296.jpg

a0278813_2257356.jpg

これ、いっぺん食べてごらん!
世界が変わるぜ(o^^o)

八宝菜。

a0278813_2257517.jpg

ご飯にかけたら中華丼♪
みたいなその辺の八宝菜とは違うよ!

揚げ鶏。

a0278813_2257616.jpg

これまた皮がパリパリで美味すぎ*\(^o^)/*

牛肉汁ビーフン。

a0278813_2257861.jpg

a0278813_22571145.jpg

もう腹が立ってきましたヽ(´o`;
なんでもかんでも、美味過ぎじゃ*\(^o^)/*
まいりましたm(_ _)m

腹が立つと言えば、プロ野球…
終わったんよねσ(^_^;)
終わったんかな(^^;;

うん、終わった、終わった_| ̄|○

終わったと言えば、夏の青春18きっぷ!

a0278813_22571537.jpg

プロ野球も夏も今日で終わりですね^ ^

by yooyoo4141 | 2014-09-07 23:03 | そとめし | Comments(0)
<< 菜楽園飯店 ゴッチーズ・ビーフ@京都南座 >>