あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(842)
(823)
(359)
(312)
(231)
(213)
(191)
(177)
(144)
(122)
(114)
(105)
(95)
(94)
(80)
(79)
(69)
(67)
(67)
(63)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ENZO
at 2017-11-21 12:45
粕汁
at 2017-11-20 22:59
くりはら
at 2017-11-20 12:13
しめ鯖
at 2017-11-19 22:11
三好野のお弁当
at 2017-11-19 11:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海老餃子

女優のオーディションに男優役として立ち会いました。

岡山にもたくさん劇団があって、市の芸術に対する助成金なんかをもらって活動してるんですね。
最近、知らない世界がとっても多いことを知り、好奇心がメラメラとわいてきてます。

一昨日は、お盆に開催されたコミケの実行委員をされている方の話を聞き、表現の自由について考察しました。
昨日は、ウェディング業界関連の女性経営者の方々とお話しさせていただき、女性ならではのパワーを感じることができました。
そして、今日は劇団の話。
もう一つ、セウォル号の遺族の支援をされている上林先生の記事が朝日新聞に続き、山陽新聞でも取り上げられました^_^

a0278813_2345423.jpg

韓国のNHKにあたる韓国放送公社KBSでは、朝7時のニュース番組のトップで取り上げられたこの問題。
日本でもテレビ局に早く取り上げて欲しいですね(^-^)/

韓国のバカ指導者たちは大嫌いですが、民間レベルで相手を思いやる交流を重ねて両国の関係が良化することを心から祈ります。
この活動は、その第一歩になる可能性があると信じてます。
頑張れ!上林先生!


うちめし。

a0278813_2345630.jpg

海老餃子。

a0278813_2345968.jpg

手作り餃子は美味しいわ(*^_^*)
海老がプリプリ(^-^)/

デザートは藤稔。

a0278813_235188.jpg

8月も終わりになって、ぶどうの季節になりました。
今年は天候がこんなので、味が心配ですね。
美味しいぶどうが食べられますように(^O^)


さて、プロ野球。
今夜負けたら今シーズン終了。
ゴメス!ゴメス!
久しぶりにプロ野球観ながら泣いたよ;^_^A
首の皮一枚つながりました(*^_^*)
明日が本当の天王山。
負けるわけにいかんのです!
頑張れ!藤浪!

by yooyoo4141 | 2014-08-27 23:04 | うちめし | Comments(0)
<< しゃぶ亭@阪急かっぱ横丁 萬福食堂@倉敷 >>