あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(649)
(624)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(87)
(82)
(74)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
焼きそば
at 2017-04-30 21:06
さぬきや
at 2017-04-30 13:09
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

広松

昨日のパーティー内で映画の紹介がありました。

原作 竹内昌彦

監修 平林実

このテロップが、かっこ良くてねえ(*^_^*)


で、真似します。
今朝はTOHOシネマズへ。

a0278813_13113389.jpg

メイサの言いつけ通りに携帯の電源をOFFにして観た映画は?

原作 飯干晃一

監督 深作欣二

わかりましたね^ ^

仁義なき戦い!

映像が荒々しゅうて生々しゅうて、音楽の単調なリズムと耳に付く広島弁がそれに重なってのお、いつの間にかトランス状態になっちょろうがσ(^_^;)
観終わったら、一回り大きな男に変身しとるじゃろうが(*^_^*)

で、広松でこんなもん頼むけんのお…
カツ丼定食。

a0278813_13113422.jpg

a0278813_13113645.jpg

カツ丼に揚げシューマイと唐揚げ付き。

食べたかったわけじゃないけんのお。
わかってつかいや。
仁義なき戦いがこんなんに食わしただけじゃ。
中身も大事じゃけど、見た目も一回り大きゅうならんとのお。



最後じゃけん、いうとったるがのお。狙われるもんより、狙うもんの方が強いんじゃ。そがな考えしとったら、スキができるど!

このセリフ好きです。

by yooyoo4141 | 2014-08-09 12:48 | そとめし | Comments(0)
<< 喜上昇 岡山全日空ホテル >>