あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(863)
(849)
(364)
(324)
(234)
(219)
(196)
(178)
(147)
(125)
(117)
(107)
(97)
(95)
(85)
(83)
(71)
(69)
(69)
(65)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
すき家@倉敷玉島
at 2017-12-13 13:32
鳥眞
at 2017-12-12 23:24
根本商店@赤磐市
at 2017-12-12 12:26
景虎
at 2017-12-11 22:43
どんQ
at 2017-12-11 12:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冷豚しゃぶ黒胡麻ソース

お昼のブログで書いた、ハガキを綺麗な字で書こうと決めた理由。

先週の金曜日の前田塾には、筆跡心理学を学んだ社長が参加されていました。
最近、自分の書いた字が読めない事がよくある私はすぐに鑑定依頼!

イライラしすぎ!
ツメが甘い!
抜けがある!

その通りです(^^;;
綺麗かどうかじゃないんだって。
書いてる時の心理が字に現れるんだって。
逆に言えば、書く字が変われば性格が変わるらしいです。
経営者の場合は、業績にも直結するらしい^o^

というわけで、丁寧な字を心がけますm(._.)m


うちめし。

a0278813_22232654.jpg

生姜焼き用の豚肉をあえて、しゃぶにして黒胡麻の濃いタレをかけました。

a0278813_22232860.jpg

厚切りの肉だからこそ、胡麻の味が濃いソースが合いますね^_^

食後?に何故だかお寿司。。。??

a0278813_22233084.jpg

出すのを忘れとったらしい(^^;;

初めて気づいたけど、デザートと一緒でお寿司も別腹じゃね!
美味しくいただきましたm(._.)m

字はきちゃないけど、食べ物は綺麗に食べつくしますf^_^;)

by yooyoo4141 | 2014-07-07 22:23 | うちめし | Comments(0)
<< 丸亀製麺 グリル丸福 >>