あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(701)
(673)
(306)
(274)
(204)
(169)
(156)
(152)
(120)
(94)
(88)
(86)
(78)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
やまと
at 2017-06-24 12:47
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポパイ

世界中の人々がサッカーに夢中になっている昨今…
日本ではトラが元気に吠えてます(^○^)
なんと5連勝!
サッカーは良い試合が続きますが、今日も無茶苦茶な試合で勝ちましたね(o^^o)
そんな試合を一生懸命テレビ観戦して、一喜一憂している自分が大好きです*\(^o^)/*

大好きと言えばオランダ!
初優勝、いけるかもしれん*\(^o^)/*
次は木曜日、強敵アルゼンチンです!
楽しみやね(o^^o)


鳥取のマラソンから帰ってきました。
妻は、疲れてるだろうに、うらじゃの踊りの練習に出かけました。
晩飯はありませんσ(^_^;)

雨が降っているので、ポパイですね(^o^)
走って破壊された筋肉を守るため、肉が必要です!

a0278813_22133641.jpg

a0278813_22133961.jpg

そばめしも豚肉増量です(^○^)

a0278813_22134089.jpg

これで明日も筋肉痛にならずに、元気に過ごせそうですね(o^^o)

筋肉AND肉理論が正しければねf^_^;

by yooyoo4141 | 2014-07-06 22:13 | そとめし | Comments(0)
<< グリル丸福 道の駅犬挟@鳥取県倉吉市 >>